オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那以外の人を好きになってしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

旦那以外の人を好きになってしまいました

papillon[ID:0010774]
2015/04/15(水) 16:57

私は29歳で旦那は12歳年上、共働きで4歳の娘がいます。
旦那とは妊娠してから一度もSEXしていないので5年近くSEXレスです。
お互いに求める事はありません。
求められたとしても私は拒否します。旦那が大嫌いなので。
生理的に受け付けません。もう無理です。
ですが娘のために離婚だけは考えられません。
これだけだと誤解されそうですが、旦那と険悪な関係なわけではありません。
普通に話ますし、家族3人で出かけたりします。
他人が見ればごく普通の幸せな家庭に見えることでしょう。
ただ、1日に何十回も旦那にイラッとします。顔は気持ち悪くて直視せずに会話します。
共働きなのに家事・育児はほとんど私です。
たまにどうしても休みたくて旦那に「やってよ」とやらせますがまともに何かをできた事がありません。
何をやらせてもダメ。教えてもダメ。覚えないし旦那にはそのつもりもない。どうせ普段は私がやるから。
娘への接し方も酷いです、「それでも父親なの!?」と何度も怒ったことがあります。
でも娘にとっては大好きなパパなんですよね。
毎日イライライライラしてます。そしてどうしてこんな男と結婚してしまったのか後悔する日々です。
私の見る目のなさにただただ落ち込みます。

そんな時2年近くネット上で付き合いのある男性に飲みに誘われました。
最初は人妻が旦那以外の男性と2人っきりで会うことに抵抗があり、1か月くらいは上手くかわしていたのですが「男性として見て欲しいわけじゃないから、そんなに心配しないで^^」と言われ、旦那に友人と飲みに行く(相手が男性だとは言えませんでした)と言って会ってしまいました。
いざ会ってみると、2年の付き合いなんでわかってはいたけど良い男なんです。向こうは私の事を友人としか見ていませんが、凄い人混みで酔っ払いにぶつかられそうになった時に、咄嗟に私の腰を引いて守ってくれました。
5年間母として生きて来た私にその日から性欲が復活してしまいました。
正直、彼と付き合いたい、SEXしたいと思ってしまったのです。
まぁ、そんな勇気ありませんけど。
向こうは「またストレス溜まったら飲みに連れて行きますよ^^」と言ってくれてます。
けど、何回も会っていたら私の理性が飛びそうで怖いです。
娘のためにも不倫なんて絶対にあり得ません。でも女としての自分も捨てきれずにいます。

何方か、ただの母親に戻る方法を教えていただけないでしょうか?

 離婚の準備をされたら?

 読む

えいと[ID:0008884]
2015/04/15(水) 17:47

 答えは出ているが、気持ちの整理ですか?

 読む

えいと[ID:0008884]
2015/04/18(土) 05:24

 娘さんがかわいそう

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2015/04/19(日) 00:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR