オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって体だけの関係、、?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって体だけの関係、、?

ぺりえ[ID:0010522]
2015/03/08(日) 09:04

タイトル通り、今体だけの関係になりつつある人がいます。
私はこの人のことが好きです。
このような関係になってしまったきっかけは、あっち系な話で盛り上がってしまったことです。正直、彼は私が好きなことも知っています。その上で彼はそういう話を私によくしてきました。でも、学校で会うと、全然しゃべってくれません。ある日、またそういう話をしてきたので、もう告白するなら今してしまおうと思って、告白しました。すると、やはりフラれてしまいました。だから、もう友達に戻るんだなと思っていたら、数日後、彼から連絡があり、家に来ない?ちゃんと話さない?って言われました。正直、そういうことをされるのかなって思っていたけれど、好きだから彼にならされてもいいと思いました。そして、家に行くと、最初は自分の想いを告げたんですが、彼はやっぱりごめんって言われました。そのあとは、触っていい?っていう言葉から始まり、途中までやりました。最後まではやってません。次の日、学校で会ってもやはり、全然しゃべってくれません。それから、再び連絡があり、また家に行きました。そして、この間と同じようなことをしました。
私の気持ちは、彼に好かれたいということです。だから、フラれた今も、求められたことはしてしまいます。そして、どこかで好きになってくれると期待してる自分がいます。そんなことはありえないに等しいのに。でも、友達に戻るんだったら、こういう関係の方がいいのかもって思ってしまっています。彼に触れてもらうことがうれしいんです。他の人とは違くて、特別な存在でいれることに幸せを感じているのかもしれません。でも、この関係を続けたら、いつかあっさりと連絡が来なくなったときにすごく辛くなってしまうんではないかなって。いつ誘われなくなるのかっていう怖さもあります。彼に会えば会うほど、好きになってしまって、何にも集中できません。
彼の気持ちも知りたいです。やっぱそれだけの目的なのかって。また誘ってもらえるかわかりませんが、もうこのような関係やめた方がいいんですか?でも、彼の特別な存在でいたい。好きになってもらいたい。私はどうしたらいいんですかね、、

彼はずるいです

こりん[ID:0004511]
2015/03/09(月) 12:37

ぺりえさん、こんにちは。

彼はぺりえさんの気持ちを知っていて、好きなときにぺりえさんの体を求める・・・
ずるいと思います。

ぺりえさんの望む特別な存在とは、彼の思うがままにされる存在ではなくて、
彼にとっても大切な人と思ってもらうことですよね。
また、彼の言うとおりにすることが、彼の好きにつながるわけでは必ずしもありません。

彼と友達の関係は続けられても、彼の家にはもう二人っきりで行かないでください。
きつい言葉になってしまいますが、「都合のいい人」ではなくて
「友達」から再スタートしてほしいと思います。

スタッフへ連絡

彼の気持ちも知りたいです・・・というか

えいと[ID:0008884]
2015/03/09(月) 13:25

彼は気持ちを伝えていますよね?

明確に、好きじゃないが セフレとしてならば、飽きるまで遊ぼうと 言われてある訳だし

良い悪いは別にして、明確に態度を表明している彼に対して

それでも嬉しいのならば続けたら良いし 後は、自分の気持ち次第でしょ

ただ男性は、セックスに関しては愛は必要ありませんから、あなたの愛で変わることも無いでしょう

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング