オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらよいか… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたらよいか…

エルザ [ID:0009383]
2015/03/05(木) 01:31

婚約中の彼氏がいます。最近、彼の実家にちょくちょく遊びに行くようになって、彼の地元にも知り合いが増えてきました。そして、最近、その地元在住の男性に言い寄られています。彼は8つ年上で4人の子供がいます。私が原因ではありませんが、奥さんとは離婚を考えているようです。原因は、彼が言うには奥さんが何でも先回りしてやってしまい、彼が何もやらないと不満が爆発して…というようなことです。その他にも奥さんが彼の後輩と不倫もしているようで。彼は、あたしには、婚約中の彼がいたとしても好きだから諦められないとか、ずっと守っていきたいとか、将来的に一緒になりたいと思ってるとか言ってきます。あたしも彼のことは正直気になります。けど、好きだけで乗り越えられる問題ではありません。離婚、子供たちのこと、地元は田舎町ですごく世間が狭いことなどなど傷つけてしまう人が沢山います。何よりも子供たちです。彼が子供たちの話をしている時、すごく優しい顔になるんです。彼は子供たちよりわたしが一番大切って言うのですが、子供たちが聞いていないとは言え、父親としてそれは絶対言ってはいけないことを言ってしまっていると思うし、今は見失ってるだけで本心ではないと思います。わたしとしては、夫婦としては関係が良くなくても、家族として機能してくれればと一家の幸せを祈っています。けど、そんな簡単なことじゃないと言われます。私は婚約中の彼と別れて、この彼と付き合うということは今のところ考えられません。そのことを彼にも伝えています。それでもいいからいつまでも待つと言われました。もう、どうしたらいいかわかりません。彼の目を家庭に向けさせたいです。

テーマ:
タグ:  夫婦子供彼氏田舎遊び関係離婚

スタッフへ連絡

隣にいる人が一番大事

読む

たかちゃん[ID:0009790]
2015/03/05(木) 10:40

言い寄った男の心配をしている場合じゃない

読む

カサブランカ[ID:0004488]
2015/03/05(木) 10:54

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング