オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏とのエッチのこと

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏とのエッチのこと

みー[ID:0010380]
2015/02/14(土) 12:49

私は今年で大学二年になる19歳です。
私には付き合って半年ちょっと経つ彼氏がいます。
彼氏は一つ上です。サークル内で知り合い、私の方から好きになりたくさんアピールをした結果、彼から付き合おうと言われ付き合うことになりました。

私も彼も異性と付き合うのは初めてで何もかもが初めてで新鮮なんです。
お互いがファーストキスで、初めて異性と手を繋いで、お揃いの物を付けるのも初めて…
そんな彼といま過ごしていてとっても楽しいんです。

でも半年経ってついこの間デートでカラオケに行った時、彼からエッチを誘われました。彼は私より甘えたりして普段から結構いちゃいちゃしてきます。
彼から「エッチなことしたいな」と言われ、私はどう答えていいか分かりませんでした。
結局いつもより深いキスだけで終わりました。
その後、「こんなこと言ってごめん」と謝ってくれて、「みーが俺の事好きでいてくれたらそれでいい」と言ってくれました。
彼は半年経った最近男友達に、彼女とエッチなことしないの?と言われたそうなんです。それで、色々話を聞いて焦ってたって言っていました。

彼はもともとキス魔なので、よくキスはします。でも、キスに関しては私も任せているのでいいのですが正直それ以上のことは私はあまりしたくありません。

したくない理由は初めてで、どうしたらいいか分からないということと、怖いからです。
エッチをして、普段は優しい彼が変わってしまうのではないかと思い怖いです。
私はただ彼と楽しくデートして、色んな所にたくさん行ってたまにはいちゃいちゃしてというのが理想なんです。

出来ればエッチをしないで、長く彼と付き合っていきたいんです。
こんなこと現実的に無理ですかね…?
エッチなしで男性と長く付き合いたいというのはただのわがままですか?
ぜひ皆さんの意見が聞きたいです。

それと、まだ先ですが夏頃に彼と初めて泊まりで旅行に行こうと計画しています。
泊まりということは、エッチするみたいな展開になると思いますか…?
今回のことがあってからちょっと心配になっています。
その点についても考えをお聞かせください。
お願いします。

はぢめての時

ミケランジェロ[ID:0010382]
2015/02/14(土) 14:50

私にもそんな時がありました!
はぢめてどうしでどうしていいのかって…

彼とHなしで長く付き合うのは、男の立場からすると、まずありえないでしょう。

女性にとってもそうなように、男もはぢめての女性は特別なんです。
彼がよっぽどの草食でない限りは、Hを求めて来るでしょう。かわし続ければどうなるでしょう?想像してみてください。
Hをしたいしてみたい彼は、興味に駆られ風俗や、やらせてくれる女友達とはぢめてをすることになるでしょう。
さっきも言ったように、はぢめては特別です。はぢめてが風俗なら、通うようになったり、不特定多数にHを求めるようになるでしょう。はぢめてが女友達なら、その子と何度もするようになるでしょう。そのうち気持ちも傾きだすでしょう。

ここまで聞けば答えは見えてきますよね。

スタッフへ連絡

彼にその想いを伝えてみては?

チャン[ID:0010383]
2015/02/14(土) 18:33

こんにちは。

その不安は気持ちはとても分かります。
まずは彼に、ここで書かれたような気持ちをそのまま伝えてみてはどうでしょうか。
身体目当ての男性もいる中で「好きでいてくれるだけでいい」と言ってくれる、その彼はとても素敵な人だと思います。きっとあなたの気持ちも分かってくれると思いますよ。

旅行のことについては、やはりお泊まりとなるとそういう展開も考えられると思うので、あなたがきちんと彼に想っていることを伝えるかどうかに掛かってくるのではないでしょうか。

個人的な意見を言うと、身体の繋がりができればそれだけパートナーとの気持ち的な繋がりも強くなると私は思っています。ですから彼と身体の関係を持つことで新しい世界も見えるかと。

とはいえやはり怖いのも事実。
身体の話はとても重要だと思うので、彼とよく話し合ってみてください。頑張って!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング