オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との今後 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との今後

パリス[ID:0010172]
2015/02/06(金) 12:04

以前にもお世話になったパリスです。
彼と一年付き合ってきて色々問題はあり、喧嘩も沢山してきました。若い彼なのでどこまで自分が頑張れるか。と付き合ってきた一年でもあります。
一年で自分の恋愛スタイルは伝えてきて、あたしがどーしたら喜ぶ、悲しむ、はわかってると思います。
ただ、一つ。ずっと怖くて言えないことがあります。それは、お金に関してです。
何処からそうなったのか、お金の支払い関係に関しては全てあたしが出してます。
ほんとたまーーに、ジャンケンして負けた方が支払いとかで彼が負けて出す事があるくらいであとは全てあたしです。
私、シングルで子供二人育ててます。
もちろん仕事はしてますが給料なんて20もいかないです。養育費ももらってますがわずかだし、裕福に暮らせる程、というかむしろ毎月マイナスの勢いです。
彼と会うスタイルはまずうちに来れるとなれば片道30キロくらいの場所に住んでる彼を車で迎えに行き、一緒に帰ってきて泊まります。ごはんなどは作ればあたしがもちろん自分んち用に作ったもので食べます。
けど、仕事終わりに帰って子供のごはん作り仕事終わりの彼を迎えに行くスタイルなので仕事の日は慌ただしく、きちんとつくってられないので彼とあたしは外食したりもします。そういう時の支払いは当たり前のごとく私になります。彼は財布すら持ってきません。
そんな生活をずっと続けてます。好きだから応えてきたけどなんか最近疲れてきちゃいました。なんで出さないの?と聞いた事もありますが、スルーされて終わります。
正直、ここ、言い出したら自分もがけっぷちなのかなと思ってたんですが、そこにぶちあたってきちゃいました。
好きな気持ちはあるのですが、きっと、真面目にこれいじょう出来ないと言ったら彼は離れてくだろうな。と思うとこわいです。
解決策は…話す事なのでしょうが、覚悟決めなきゃなのかな。と悩んでます。
後押しでもしていただけたら(u_u)

 子供のことも含めて

 読む

あかさ[ID:0007401]
2015/02/06(金) 16:48

 そういうことだったのですね

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2015/02/06(金) 17:06

 もう、答えは出ていますよね

 読む

えいと[ID:0008884]
2015/02/07(土) 00:28

 ダメもとで

 読む

しろばしゃ[ID:0008543]
2015/02/08(日) 15:51

 結局

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2015/02/08(日) 19:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR