オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やっぱり体目的ですよね >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やっぱり体目的ですよね

リアラ[ID:0010281]
2015/01/24(土) 17:11

アプリで出会った男性。
クリスマス前にあるアプリで出会った男性がいます。その男性とは、ひっきりなし毎日にってわけでもありませんが、一ヶ月ほどラインをしています。
Twitterなども交換

し、年齢、大学なども、嘘偽りはないんだなと思います。
電話も1、二回ほどして、トークでも電話でも1度も下ネタの話になったことはありません…。

その男性と話しててたまたまドライブの話になり夜景に行こうよ!と誘われました。かなりの近場だそうです…。
すごくあってはなしてみたいなとも思いますが、やっぱりどんなにいい人に見えても危ないし、これは、体目的ですよね…?

ちなみに私は18.相手は22です。

 学生で未成年だからこそ

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2015/01/24(土) 19:27

 危険だと思います。

 読む

しろばしゃ[ID:0008543]
2015/01/25(日) 03:39

 危険予測を

 読む

あかさ[ID:0007401]
2015/01/26(月) 11:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR