オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合ってない人とのお泊まり旅行

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合ってない人とのお泊まり旅行

なますて猫[ID:0010205]
2015/01/10(土) 02:35

この記事を読んでくださってありがとうございます。

私には、現在好きな人がいるのですが、その人の気持ちが分からず、悩んでいます。

彼34歳、私25歳です。彼とはコンパで知り合いました。コンパの後デートに誘われ、2人でランチデートをしました。
そこで、私のことを凄いタイプだ、と言ったり、私の元カレの話を根掘り葉掘り訊かれ、「俺はそいつとは違って、君を傷つけるようなことはしない」と言ったりと、私的にはものすごいアプローチを受けました。
しかし、同時にエッチ好き?とか、どんなエッチがいい?など、下ネタもバンバン言ってきました。彼の車に乗っていたので、ボディータッチもすごかったです。
そこで、私はヤリ目的なのかな?と思い、しばらく連絡がきても無視してました。
すると、それに焦ったのか、その後彼から電話がきました。私はその時、「遊ばれたら嫌だから連絡無視してた」と伝えたのですが、すると彼は「タイプでもない人にこんなことしないよ」と言われました。年齢差や容姿や性格など、私がどんなマイナスなことを言っても、気にしない、とか関係ないよ、と言ってきました。
そして、また次のデートのお誘いが彼から来たのですが、なぜか一緒に1泊2日で温泉旅行に行こう、と言われました(笑)
当然、「付き合う前からキスとかエッチとか絶対無理!いやだ!」と拒否したのですが、そんなつもりじゃないの一点張り。部屋も別々にとるとか言い出し(笑)、なんか勢いに負けてOKしてしまいました。
ちなみに、その会話の中で、「ヤリ目的じゃないなんて信じられない」と何度も言っていたら、「俺、なますて猫ちゃんのこと好きなのになー…なますて猫ちゃんは一緒に旅行行くの嫌なの?」と、唐突に好きと言ってきたり、「ヤりたいだけだったら、こんな面倒なことしないよ」とか言われ、それも渋々OKした大きな要因です。

さて、旅行の話が終わり、ふと我にかえって冷静に考えてみたのですが、やはり彼の遊び目的感が拭えません。なんか順序がおかしいような?

そこで、皆さまに忌憚のないご意見を伺いたいです。
やはり彼は私と真剣に交際する気はないのでしょうか?それとも、私が警戒しすぎなだけなのでしょうか?
ちなみに、彼は後者だと言っています(笑)

くだらない相談で大変恐縮ですが、ぜひご回答のほどよろしくお願いいたします。

  行かないに一票です...

ぴぴ[ID:0010208]
2015/01/10(土) 12:39

はじめまして。初レスながら感じた事を書かせていただきます。
私がなますて猫さんと同じ立場なら絶対行きません。なますて猫さんを安心させるような言葉をかけてはいますが、言ってる事とやってる事が矛盾してると感じます。真剣に付き合いたいと思った人に最初から、どんなHが好き?とか泊まりで温泉旅行に行かない?とか言うかな...まず自分を信用してほしいと思うのでは?と。
部屋を別にとると言っても、1泊2日ともなれば圧倒的に2人きりでいる時間が多いわけで、部屋を別にとる事がなますて猫さんの安全?には直結しませんよね。少しでも疑う気持ちがあるなら断るのが賢明だと思います。こういう時、心も体も傷つくのは女性ですからね...
文中に不愉快に思う表現があったら、すみませんm(_ _)m

スタッフへ連絡

  やっぱり行かないことにします!

なますて猫[ID:0010205]
2015/01/10(土) 15:32

ぴぴさん、コメントありがとうございます。

>言ってる事とやってる事が矛盾してると感じます
やっぱりそうですよね~…自分の恋愛偏差値の低さにへき易します。

もっと誠実にお付き合いしてくれる方と出会えるよう、婚活を頑張りたいと思います。
アドバイスありがとうございました!

スタッフへ連絡

  なし

tokuko28[ID:0001460]
2015/01/10(土) 08:11

いきなりの温泉旅行はないでしょう。

34歳なら、真剣に結婚を含む付き合い方を考える年頃だと思います。だから、外見上でタイプだからとグイグイくるのは、とにかく、まずはしてみたい・・なのでしょう。

遊ばれたくないと踏みとどまっているのなら、簡単にその手に乗らないほうがいいと思うけれど。

わかりきったことをこの掲示板で聞くということは、彼は本気だ。お付き合いしてもいいんじゃないという確証が欲しいぐらい彼と付き合いたいんですよね。

残念ながら、彼はそれほど真剣には、考えていないです。温泉旅行して、あーして、こーしてと、妄想していることをしたいだけですが、その先は都合のいい女の位置からは抜け出せないかもしれませんが、それでも、その危険な船に乗りたいのなら、苦しくなることを覚悟で、乗っかってみるのもありかも。

ご自身で決断し、その責任はご自身で。

スタッフへ連絡

  追伸

tokuko28[ID:0001460]
2015/01/10(土) 08:24

その彼は、たぶん、いろんな女の子といろんなHをして、女の子を喜ばせることで自分がモテていると実感したいタイプなのかもしれません。

温泉旅行もいろんな女の子と行ったと思うし、H好きをあなたに言えるぐらいだから、この先、いろんなHを要求してくるかもしれません。だから、そのような快楽の世界に連れて行ってくれるのかもしれません。そういう世界に若いあなたが身をおく危険もあるけれど、ある意味、経験値をふむということならプラスなのかもしれません。

ただし、同時進行の女性のHの付き合いはあることは覚悟で。

スタッフへ連絡

  お返事ありがとうございます!

なますて猫[ID:0010205]
2015/01/10(土) 15:28

tokuko28さん、コメントありがとうございます。

なるほど、彼は私が警戒している以上にチャラい男だったのですね!
大変勉強になりました。

正直、チヤホヤされて浮かれてただけで、遊ばれる勇気もありませんので、今回の旅行はキャンセルしたいと思います(笑)
二度と会う相手でもないですし!

親身になってアドバイスしていただき、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR