オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらいいのかわからない。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたらいいのかわからない。

パリス[ID:0010172]
2015/01/04(日) 23:06

付き合って一年になる彼氏との事なのですが、私37彼氏23で私はバツイチ子供二人います。現在半同棲生活しています。

付き合って8カ月くらいまでは喧嘩しながらもうまくいってたんですが、ここ最近歯車が噛み合わなくなってきました。

月の9割は一緒に生活しています。
ただ、残り1割に疑問を感じます。
一緒にいない日は彼は自宅に帰るんですが、仕事帰り電話すると怪しげな時があり!今までも何度かそれで喧嘩になった事があります。普段からマメに連絡は取り合う方なので、変化があればすぐに気づきます。その度、話し合い、目を瞑ってきました。目をつぶれる理由はほとんど一緒にいるからです。一緒にいれば楽しいし、お互い笑っていられてるんです。
でも、一緒にいない時こそ、信頼関係が築けるものでもあるのに一緒にいない時、連絡が途絶えたり、おかしなところがあり、
先日もそれがきっかけでまた喧嘩になりました。私は好きだし、別れたくないんです。でも、こういうことが数回ある度信頼も激減していくし不満にもなっていくので自分の気持ちはきちんと話した上で、彼氏がいまのままじゃ変わらないことや遊びたいなら別れようって言ってとも伝えました。でも別れたいと言いません。
別れたくないけど俺はこれ以上変われない。そー言われてまだ一緒にいる状況です。彼が何がしたいのか全くわかりません。信じたい気持ちも、疲れてきました>_<

私が何度もこういう話しをするので先日彼からは別れたくないけど変われない以上別れなきゃいけないのかと思ってはいると言われてショックです。
歩み寄ってほしいのに伝えても伝わらない彼。
やはり別れたのがいいのでしょうか。
自分はすきなので別れる選択をしたくないんです。
でもこれでは平行線なので、どなたかアドバイスお願いします>_<

 大人の余裕が2人の関係を良くするのでは?

 読む

ほのか[ID:0009349]
2015/01/04(日) 23:26

 お気持ちはよくわかりますよ

 読む

ほのか[ID:0009349]
2015/01/05(月) 09:55

 帰って癒される場所

 読む

あかさ[ID:0007401]
2015/01/05(月) 12:29

 それじゃあ

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2015/01/05(月) 21:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR