オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 1度関係を持ちました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

1度関係を持ちました。

うー[ID:0010169]
2015/01/04(日) 11:09

3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。
私は20代半ばです。
もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。
今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。
彼は私の気持ちを知っています。
私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで連絡も会うこともいけないことです。
それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。
しかしそれから他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。
ご飯は彼から誘ってくれました。
彼から発信で毎日ではないのですが3日おきや2日おきにメールがきます。
彼は遅番なので朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで、とっくに寝ている私はすぐに返事できません。

先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。
誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると
彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。
そしてどこか行くの?とも聞かれました。
思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。
私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。
彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに
ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。
ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが
それから次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。
夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。
その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。

ごめんなさい入りきらないので次に続きます。

男の人って

ちかぴー[ID:0009858]
2015/01/04(日) 13:44

本気の相手には結構グイグイ来ますよ。
草食男子とかいろいろ世間ではいいますが…

体の関係を持ったことに関しては今更何を言っても遅いので、気にするだけ時間無駄ですよ!
彼の本気度を試したいのならこちらからの連絡を断つのが一番かと。
本気だったら向こうから必ず連絡きますよ。どんなに忙しくても。
連絡が来なかったらスッパリ諦めること。

このままズルズルいって結局会社にバレて二人揃って仕事を辞めるのか、うまいこといってお付き合いしてあなただけ辞めるのか。
辞めたくないならうまいことやらなきゃ。

悩んでるだけでは何も状況は変わりません。彼が何も動かないならあなたからうごかなきゃ!頑張って!

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

2015/01/04(日) 14:09

ちかぴーさん、ありがとうございます。
そうですよね。
本気の相手にはぐいぐいいくものですよね。
私が告白?をしてから、彼から誘ってはくれるのですがぐいぐいではないですよね。
彼の今までの恋愛の話を聞いていても、ずっと前彼は遠くの所に異動が決まった時があったのですが
すぐ当時いた彼女に別れ告げたと言っていました。別れたくないと駄々を捏ねられて困ってる…と。
好きなんじゃないの?だから駄々を捏ねてるのに、あなたも好きなんでしょ?と疑問に思ったことがあります。
そこまで恋愛に執着心がないのかな?とおもいました。

連絡を断つというのは、彼からメールが来ても返事を返さないということでしょうか?
今は私でメールが終わったら、私からまたメールを始めないようにしています。
また以前1度目会う前の頃メールをしていた時
もういいかと思い、彼から貰ったメールでそのまま返信しなかった事があります。
その時は1ヶ月後に、地震大丈夫だった?とまた彼からメールがきました。

今年、私は転職する気でいます。
その事は彼も知っています。
とにかく今の状況をどうにかしないといけないですよね。
がんばります!アドバイスありがとうございます。

スタッフへ連絡

主です。

2015/01/04(日) 11:11

失礼しました。続きです。

1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまっています。
2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。
3度目の今回はまたそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、
腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。
途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが)また彼の所でシャワー浴びました。
それでも彼は変わらず気がつけば、いびきをかいてしまっていました。

1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。
彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、

体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが
今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。

1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。
2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。
今回の3度目の後にありがとうとメールを送ると、
彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。

それでもなんだかとても辛いです。
そして、これまでの流れで彼の心理が気になります。
はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。
みなさんのアドバイス聞かせてください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング