オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 1度関係を持ちました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

1度関係を持ちました。

うー[ID:0010169]
2015/01/04(日) 11:09

3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。
私は20代半ばです。
もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。
今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。
彼は私の気持ちを知っています。
私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで連絡も会うこともいけないことです。
それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。
しかしそれから他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。
ご飯は彼から誘ってくれました。
彼から発信で毎日ではないのですが3日おきや2日おきにメールがきます。
彼は遅番なので朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで、とっくに寝ている私はすぐに返事できません。

先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。
誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると
彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。
そしてどこか行くの?とも聞かれました。
思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。
私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。
彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに
ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。
ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが
それから次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。
夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。
その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。

ごめんなさい入りきらないので次に続きます。

 主です。

 読む

うー[ID:0010169]
2015/01/04(日) 11:11

 男の人って

 読む

ちかぴー[ID:0009858]
2015/01/04(日) 13:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR