オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 現場監督の婚活で知り合った男性からなかなか返信が >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

現場監督の婚活で知り合った男性からなかなか返信が

アゼレア [ID:0010131]
2014/12/28(日) 01:57

タイトルの通りです。今年の春に街コンで名刺をお互い交換しその後食事や水族館に何度かデート?しました。ネットで現場監督の仕事の多忙さを知りこれは、あんまりしつこくメールしたら重いだろうなと自分なりに相手のことを考えるように気を付けました。その男性とはまだ手も繋いでない関係ですが年上て私、31.相手44歳です。笑顔が明るい男性で仕事も資格試験も大変なのにメンタルも体力もあるんだな。と尊敬しました。

ただ、忙しいお仕事で日曜日も業務によっては休みで無くなるようです。身体にきをつけてもらいたいですが今月、21日、クリスマス前に会いたいねと行っていましたが身体的に辛いようでデートできませんでした。私はメールで「大丈夫ですよ。ゆっくりしてくださいね。」返信しました。内心、寂しさが募りました。もちろん、男性もメールで、ごめんね、と言ってくれていて私は半分は正直にその日は休みたいって言ってくれたんだとも言い聞かせています。

24日もメール、何もなく今後私達は日を改めて会えるのか不安です。仕事が忙しい彼氏がいる人はたくさんいると思います。自分はまだ幸せな方がとも思いますが忘れられていたら怖いです。

長々とすみません。

頑張ってください

読む

あかさ[ID:0007401]
2015/01/05(月) 12:56

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング