オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼26、私17。体の関係。長文ですが読んでくれたら嬉しいです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼26、私17。体の関係。長文ですが読んでくれたら嬉しいです

イェイェ[ID:0009974]
2014/11/28(金) 14:35

こんにちは。
彼とは友達アプリで出会いました。

私は親の離婚や、複雑な家庭事情のため、
自分で生活するために札幌から京都に一人で引っ越したのですが
やはりまだ家族といたかったさみしさで、アプリで出会ったやり目的の彼のことを受け入れてしまいました。

私も割り切ることはできる性格なのですが、彼のことを好きになってしまいました。
アホだなーとは思います。

連絡をとっていて、あっちから来るLINEの一言目は『やりたい』です。
わたしがいいよっていってする感じでしたが、私は仕事も忙しくなって充実してきて、一人暮らしも慣れてきたので
さみしいから会うのではなく、好きだから会いたい気持ちに変わってしまいました。

好きだから、こういう関係がいやだ。とは言えないので
仕事で忙しいから。彼氏じゃない人とこういうことするのは虚しい。と一時期断って連絡をやめた時期がありました。

またLINEやりとりし彼が『やらせて』と言ってきたので会いたい気持ちに負け会いました。
会ったら普通に会話もしますし、くつろいで漫画を読んだりしてます。

今回は、遅い時間になり彼が『なにもしなくていいよ』、と言ってきました。
私はしないともう会ってくれないのじゃないかと、本当に?と聞きました。
彼は、『やりに来たと思った?本当は話だけして帰ろうかな思ってた。』って言ってきました。
だってLINEの一言目がいつもやらせてだしって言うと『不器用やねん。』と。

最終的には泊まることになり、わたしがしないと来てくれないかもと不安でしましたが、この日は結構自然体で話せたし、初めてかわいいと言ってくれました。

流れで言ったんだろうと期待したくないので、流したのですが
次の朝仕事行く時に、初めていってきます。と言ってくれ、夜にLINEしてるときもかわいいーと言ってくれました。

こんなの好きなら期待しちゃいますよね。
諦めようと諦めかけたこともありますが、時間をかけてでも、できるなら付き合いたいです。
付き合えないのならこの関係のままでいいとも思ってます。

とにかく今できることはしておきたいです。普通にでかけたりもしたいのでデートしよう!と冗談交じりで言ってみようと思います。

いろいろ意見、アドバイス、レス返信お願いします!

彼女として

あかさ[ID:0007401]
2014/12/02(火) 10:49

彼のことをもし好きになってしまったのなら
もうやりもくだけでは、会わないようにしたほうがよいと思います。

ちゃんと付き合わなくても都合よくやらせてくれるなら、ある程度は調子のいいことを言う人もいるし…。

付き合えないなら、その関係でもいいと思っていると、
彼もちゃんとしてくれないかもしれないですよ。

デートしたり、食事に行ったり、彼が好きなら、都合よくならないで、
彼に大切にされる彼女になってください!!

いろいろさみしかったり大変だったり、することもたくさんあるみたいですが、
その時だけじゃなくて、ちゃんと自分を大切にしてくれる人がきっといると思いますよ。

まだ若いんだし、大丈夫。まずは、自分で自分を大切にしてくださいね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング