オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きになった人は彼女持ちでした。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きになった人は彼女持ちでした。

SARA[ID:0009890]
2014/11/14(金) 22:20

共通の趣味を通じてこの夏に知り合った人を好きになりました。でも彼には彼女がいました。最初はすぐに諦めようと思ったのに、どんどん好きになってく自分がいます。私も彼も、25歳です。

彼と彼女は、付き合って約5年、遠距離になって3年が経つそうです。今は彼女より私の方が頻繁に会っている状況です。彼も、本心かは分かりませんが、私といると楽しい・落ち着く・彼女には情しかなくなってきた・彼女がいなかったらもう付き合ってと言ってるのに…などと、かなり思わせぶりなことを言ってきます。でも、だからと言って、じゃあ別れて私と付き合ってと言う資格もないような気がします。

彼の本心が分かりません。遊び相手が欲しいのか、本当に情で彼女と別れられないのか…私も浮気相手には絶対なるつもりはないし、彼が思わせぶりなことを言ってきても、今は流されないように必死で何でもないフリをしています。関係も持っていません。彼と恋愛を始められるとしたら、絶対に彼が彼女と別れてから、と決めています。でも本心は、そうなってくれたら…と願ってしまっている自分もいます。

今の悩みは、流行のデートスポットに誘われたり、クリスマスやお正月にも会おうよ、と言われることです。彼女はいいの?と思ってしまいますが、気にせずに彼とのデートを楽しんでいいのでしょうか?本音は、彼女はいいの?と聞き、核心に触れたい気持ちでいっぱいです。でも、彼が離れていくのも怖くて聞けません。

彼女さんの立場も解ってます。なので、絶対に浮気相手のような関係にはなりません。でも、私も好きな人と結ばれたい気持ちはあります。

今後、どのように彼と接していくのがいいのでしょうか?彼に、私ばっかりで彼女はいいの?と聞いてもいいと思いますか?

ちなみに仕事が忙しいらしく、しばらく結婚は考えていないそうです。私も特にまだ急いではいません。

アドバイスよろしくお願いします。

  さみしいだけじゃ

うめ[ID:0008256]
2014/11/17(月) 19:19

ダメダメダメダメ! 彼女がいる
ことを正直に言って、それなのに
一緒にいて落ち着くとか思わせぶ
りなこと言いまくって、でも彼女
とは別れないとか、

現地妻の逆パターンですよ!
暇つぶしに付き合ってる暇はない
って言ってやってください
浮気相手のような関係がどこから
って話になるけど、その話を彼女
が知ったら、浮気と同じだと思う
し、でも彼は「ただの友達」って
言い訳しそうだし!

寂しいからデートはしたいけど
彼女とは別れたくないから、彼女
にばれたときのための逃げ道かも
しれませんよー。

彼女はいいの?なんて甘いと思い
ますよ

別れて私と付き合ってとか
別れないならもう会わない
でいいと思います。

それでも、あやふやだったら、
そんなフワついた男の人、
こっちからバイバイしたほうが
いいですね。

スタッフへ連絡

  逆の立場だったら

あかさ[ID:0007401]
2014/12/02(火) 11:20

彼女がいても、女の子と遊びたい人っていると思います。
そかも、自分に好意を持ってくれている子なら、
なおさら楽ちんだし、彼女と遠距離だから、疑似恋愛を楽しんでる可能性もあるし。

彼とのデートを楽しみたいなら、彼女にそれが知られた時のことも
ある程度、想定しておいたほうがいいと思います。

自分が逆の立場だったっらって考えたらどう思いますか?

適当に遊びたい、男友達としてならそれなりの距離感でいたほうがいいと思うし、
彼を好きになっているなら、彼女の立場というよりも彼の彼女になれるように頑張るしかないと思いますよ。
(彼女がいるのに、平気でほかの女の子とデートする人はどうかとも思いますが…)
彼がきちんと誠実にしてくれるといいですね。

スタッフへ連絡

  本当に結ばれたいなら…

黒猫[ID:0010011]
2014/12/04(木) 06:26

私も彼女がいる人をすきになりました。
私の場合は関係を持ってしまったあとに地元に彼女がいることがわかったのですが…。

本当に結ばれたいのなら、彼との関係が崩れるかもしれないというこわさは十分にわかりますが、彼女と別れて自分と付き合うということはないのかと聞いてみるのが一番だと思います。

もしそれで彼女と別れると言わなければ、悲しいですがあなたは遊び相手です。遊び相手の位置にいることほどつらいことはありませんし、そんな扱いをする人のそばで辛い思いをすることもないと思います。

自分も同じ思いをしていたので辛いのは本当にわかります。ですがあなたのためにも、一度きちんと彼に聞いてみてはいかがですか?あなたが幸せな恋をできることを祈っています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR