オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最悪ですが。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

最悪ですが。

クラリッサ [ID:0009867]
2014/11/12(水) 00:20

はじめまして。
とにかく、言葉にして吐き出したかったので投稿させて頂きます。長文になってしまいますが…

なにかアドバイスあれば頂けたらうれしいです。

私にはちょうど1年前くらいから付き合ってる人がいる、と自分では思っていました。
が、相手は結婚していました。
知ったのは最近のことです。

彼と出会ってから一緒にいた期間、他に女がいるようなそぶりはなく、気づきませんでした。私はほぼ毎日一緒にいました。
しょっちゅう彼の家にも泊まりにいったまま何日間かいすごしていたりもしました。色々なところへ出かけたり、旅行にも行ったりメールも頻繁に、電話も出ない時はないくらい、本当に疑える要素がありませんでした。
ですが最近、彼の妻から連絡があり、その事実を知りました。
(彼が携帯を見られたそうです)
私と知り合った時くらいに、その彼らの結婚がきまったらしく、私との不倫中に結婚していました。

彼には謝られ、元々上手く行ってなかった、本当は私と一緒にいたいといっていました。
いま、離婚話をしている最中のようです。
奥さんからはこれで離婚したら私に責任をとってもらいます、といわれています。
もちろん、それは私にそんなこと言われても、、。と思っています。
そして、離婚話中に元々予約をしていた旅行に今、2人はいっています。

そんななか、彼からは帰ってきたら離婚するから待ってて欲しいと言われました。

なにを、どうすればいいのかわかりません。
まだ彼のことを好きな気持ちはありますが信用することはできません。

きっぱりもう縁を切るのが1番のことだとは思います。
ただ、まだ好きなので…

そして、彼が私のことを好きだということに関しては事実な気がするのです。
奥さんと不仲ということも、事実だと思います。でなければ、あんなに毎日一緒にいれなかったと…。
自信があるわけではないですが。

私はどうしたらいいのでしょうか、、
なにか、意見やアドバイスなど頂けたらうれしいです。

やっぱり

ほりこ*[ID:0009497]
2014/11/12(水) 01:32

やっぱり好きだと、ダメだと思いつつ、ズルズル続けちゃいますよね!
彼が結婚してると知らなかったとはいえ、今現在はその事実を知っていて彼との関係を続けていますよね。
その時点で、もし裁判になった時に負けるのは不倫のあなたで勝つのは今の奥さんです。
あなたにも彼にも何百万も慰謝料を請求してきたら?
あなたは彼と慰謝料を払い続ける生活を続けたいですか?
それに、彼は別れると言っていますが、実際はどうなのでしょうか。奥さんは今、幸せかもしれません。
あなたに奥さんの幸せを壊すことができますか?
とても心配です。
彼に、あなたの慰謝料も払ってくれる様な経済力はありますか?
奥さんと別れてあなたとのその後の事、全て任せられますか?
厳しいことをいいますが、もし少しでも不安に思う気持ちがあるのなら、早いうちに関係を切ることをお勧めします。

スタッフへ連絡

確かに最悪ですね 彼が

えいと[ID:0008884]
2014/11/12(水) 05:44

何故その様なことになったんでしょうね

優柔不断と言う言葉でも言い表されないような最悪の彼です
同時に2人の女性を傷つけて、謝罪だけじゃ済まないケースです

結婚が嫌々だったとしても、断る事が出来なかった理由が書かれていませんので安易に結婚と同時に不倫をしていたという解釈にしかならない訳ですが、その様なケースは良くあることですが
事実を知ってしまったら、その不誠実と言う言葉から詐欺と言う言葉のレベルまで発展したわけで「許せない」と怒るのが、あなたの立場だと思いますけどね

それを、「まだ好きだから」などや「帰ってきたら離婚するから待ってて欲しい」などは、論外です
あなたが頭脳で考える力があるのなら、理性的にその様な言葉をシャットアウトするべきでしょう
そして、損害賠償に向けて弁護士に相談するべきです

別の方が言われてあるように、このまま関係を続けると「知らなかった」までは騙された被害者で済みますが、知ってからは相手側の妻からは加害者にされてしまいますからね

少なくても離婚が成立するまで関係を絶つべきですが
その後は、また復縁したいならそうすれば良いのですが、その様な彼とは先が見えた絶望的な関係でしかないです
とにかく、一度 距離を置いて冷静に考えてみてください

スタッフへ連絡

確かに最悪ですね 彼が

えいと[ID:0008884]
2014/11/12(水) 05:45

何故その様なことになったんでしょうね

優柔不断と言う言葉でも言い表されないような最悪の彼です
同時に2人の女性を傷つけて、謝罪だけじゃ済まないケースです

結婚が嫌々だったとしても、断る事が出来なかった理由が書かれていませんので安易に結婚と同時に不倫をしていたという解釈にしかならない訳ですが、その様なケースは良くあることですが
事実を知ってしまったら、その不誠実と言う言葉から詐欺と言う言葉のレベルまで発展したわけで「許せない」と怒るのが、あなたの立場だと思いますけどね

それを、「まだ好きだから」などや「帰ってきたら離婚するから待ってて欲しい」などは、論外です
あなたが頭脳で考える力があるのなら、理性的にその様な言葉をシャットアウトするべきでしょう
そして、損害賠償に向けて弁護士に相談するべきです

別の方が言われてあるように、このまま関係を続けると「知らなかった」までは騙された被害者で済みますが、知ってからは相手側の妻からは加害者にされてしまいますからね

少なくても離婚が成立するまで関係を絶つべきですが
その後は、また復縁したいならそうすれば良いのですが、その様な彼とは先が見えた絶望的な関係でしかないです
とにかく、一度 距離を置いて冷静に考えてみてください

スタッフへ連絡

同じ様なことがありました

rem[ID:0009856]
2014/11/13(木) 00:40

私も同じ様なことがありました。
不倫三年。離婚するからまってて、今離婚協議中、その言葉を信じ、待ちましたが結局離婚は成立せず。
しかも奥さんから裁判おこしますやら、慰謝料請求するから覚悟して待っててねと連絡が。

その額を払ってまで、家庭を壊してまで彼といたいか、また彼は別の人と浮気するのではないか?と色々考えました。

結局いつか自分に返ってくると思い、彼とはきっぱり別れました。

今は彼氏がいますが、とても穏やかに過ごせています。

知らなかったとはいえ、不倫は不倫。いつか自分に返ってくると思って、新しい素敵な彼を見つけられた方がよいとおもいます。

所詮、不倫できちゃう彼なんですから、それよりもあなた様を一番に、大切にしてくれるひとを見つけてください!

別れは何事つらいですが、別れれば新しい出会いがきっときます!

スタッフへ連絡

リスクを背負う覚悟

ひらみれもん[ID:0008744]
2014/11/13(木) 12:19

こんにちは。
書こうか悩みましたが私の仲の良い友達に全く同じことがありました。

その子も彼の家に毎日のように行き、ご飯を作ってました。
飲みに行っても、車で迎えに来てくれるし、連絡もマメなようで、疑う余地などありませんでした。
付き合って1年半くらい、もちろん友人である私も結婚すると思ってました。

ある日、彼の郵便ポストに結婚式の招待状の戻ってきてるものが入ってて、ことが発覚しました。
結局、彼曰く「結婚は決まってたことだけど、私の友人と本当は一緒にいたい、すぐに離婚すると…」

そして彼が結婚して、そのまま付き合っていましたが、彼は分かれる、嫁とは好きじゃない仲も悪い。と口で言いながら、ちゃっかり奥様の実家に帰るなどをしてたみたいで、一向に分かれる気配を見せませんでした。
(もちろん私の友達にはそんなことは秘密でしたが、携帯をこっそり見てたみたいです)

なので、家族や友達の説得もあり、友達は彼と別れました。
裏切られたことなどが原因で、友達は体調を崩してしまって、仕事も辞めて眠れなくなったりと約3年、かなり辛い日々を送っていましたが、3年たった今は新しい彼ができてとても幸せそうです。

その彼は、宣言通り、奥さんとは別れたみたいですがまた、次の彼女とすぐに同棲してるみたいです。

結婚の事実を知ってしまった今、もう不倫です。
慰謝料を請求されるリスクや奥さんを傷つけるという人としての行為や彼が浮気をする人間だというリスクなど全てを背負ってまでも彼を受け入れて続けていきたいならば、ご自分で選んだ道なので、それを進むしかありませんが、冷静になって考えたら、そんな人といる時間はもったいないと思います。

彼は本当にひどい人だと思いますが、自分もそんな人と一緒にならないように、ここは潔く別れるべきだと思いました。

スタッフへ連絡

うむむ。

かいえみ[ID:0009917]
2014/11/19(水) 01:01

そういうパターンよく聞きますが、私の知る限り別れませんよ。
だいたい前から予約してても離婚の話し合いしてる妻と行くでしょうか?
私なら楽しめなくて行きません。
距離を置いて、離婚したからもう一度やり直したいと言ってきたら考えるから、今は他の人を探すわ!と、彼を焦らせるか、ちゃんとあなたを選んでもらえるようにしなければあなたの価値を下げてしまいますよ。

好きなら諦めも大事です。

スタッフへ連絡

わかります(泣)

黒猫[ID:0010011]
2014/12/04(木) 07:00

私は、結婚はしていなかったものの、地元に彼女がいることを2年間隠し続けられていました。
そんなされたらもう何言われても信じられないですよね…。

私もその事実を知ってからしばらくは、やはり彼のことが好きで関係を続けていました。けれどはっきりしない彼の態度を見て見切りをつけ、地元の彼女に全て話し、二人の女性どちらからも見離されるような形をとりました。

他の方も仰っていたようにずるずると関係を続けていると、裁判になった場合不利になるのではないかと思います。それに平気でだまし続けられる男にろくな人いません(笑)思いきってこっちから捨てちゃいましょう!

スタッフへ連絡

不倫は百害あって一利なし!!

berry[ID:0010456]
2015/03/02(月) 06:13

彼が妻帯者であった事を知らずに付き合っていても奥さんに訴えられたら慰謝料を払わなければいけません。

クラリッサさんは慰謝料を払ってまでも彼と一緒になりたいですか?
もしくは彼が肩代わりするだけの経済力はありますか?

既婚男性が奥さんとはうまく行ってないから別れると言うのは常套手段です!

クラリッサさんの将来を保証してくれるのでしょうか?
クラリッサさんに既婚の事実を隠していた事が、彼を信じるに価しないと私は思います。

もし仮に奥さんと別れてクラリッサさんと一緒になったとしても、そういう男性はまた同じ事を繰り返します。

不倫は百害あって一利なし!クラリッサさんの時間と将来、身体を大事にして下さいね☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング