オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この人との将来 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

この人との将来

りぃ[ID:0009725]
2014/10/21(火) 01:49

長文ですいません…
付き合って1年になる彼氏がいます。
元々遠距離だったのですが、付き合って半年で仕事の都合で遠距離から車で30分の距離になりました。
私は仕事優先の考えで、前の彼氏とも月に1回休みが合えば会うという付き合いをしていて、今の彼とも最初はそんな感じでした。
お互いに結婚願望はなく、私も周りがどんどん結婚していくのを見ていても焦りもなく、仕事が好きなので、結婚をする事で今の生活が変わってしまうかもしれない事が怖くて彼との結婚も考えていませんでした。
スポーツをするのが好きな彼は、休みの度に趣味に没頭し私と会うことよりも趣味優先。
会いたくても簡単に会いにいける距離でもなかったので、遠距離の時は何も思いませんでした。
しかし距離が近くなってから、私はそこに寂しさを覚えるようになりました。せっかく近くなったのに何で会おうって言ってくれないんだろうという気持ちがずっと心の中にあります。
彼は元々友達や彼女、誰に対しても「会いたい」という感情があまりなく、一人の時間に好きな事をしたい気持ちが強い人です。
それでも私のメールの文面から気持ちを察してか「今日は会える?」と言ってくれることもあります。
それだけでも嬉しいのですが、もっと会いたいと思うようになってしまいました。遠距離ですぐ会えない事には慣れていたのに、近くなればなるほど会いたい気持ちが強くなってしまって、彼の行動が気になるようになってしまいました。彼も私も平日休みで、休みがかぶる日もありますが、結構な確率で趣味優先です…
段々と自分が愛されていないような気持ちになってきます。こんな気持ちになる自分が気持ち悪いし息苦しいし本当嫌です。
結婚願望のなかった私が今では早くこの人と結婚したいと思うようになっています。
結婚願望のない彼が結婚を考えてくれるのかも分からないし、全くその気はないと言われるのが恐くて結婚の話も言い出せません。
最初から大好きな趣味があって趣味優先の考えなのは知っていました。
その上で付き合ったのに、今更「もう少し私の事も見てほしい」と思ったり、結婚したいと思うのは私のワガママでしょうか?彼との将来が見えません…。同じような経験をされた方がいれば、ご意見聞かせて下さい。

りぃさん

読む

しろばしゃ[ID:0008543]
2014/10/21(火) 05:43

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング