オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バカな事とわかってるけど。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

バカな事とわかってるけど。

ユッティ[ID:0009585]
2014/10/02(木) 20:39

私は、結婚して数年後セックスレスになりました。旦那さんとは、Hなくてもソコソコ仲は良かったです。でも、ここ数年会話がなくなり、携帯の着信音が明らかに増えて怪しいなと思ってたら、ヤッパリ浮気してました。
その時は心も折れそうになったけど、私にも悪いところがあると思い、我慢して知らないフリをしてたんですが、爆発してしまい、旦那さんと同じ事をしてしまいました。
彼は、昔からの知り合いで偶然再会して、その流れでHしてしまいました。ずっとセックスしてなかったので、正直言ってシタイと思ってしまいました。
彼には奥さんも愛人さんもいるので、私の事は何とも思ってないと思うし、好きになられたら困るよとも言われました。
私も、正直彼のこと好きなのかわかりません。でも、電話やメールを待ってる自分がいます。セックスしたいだけなのかも…わかりません。
旦那さんには申し訳ないけど罪悪感はないです。
彼とは距離を置くべきですよね。
わかってるけど、この心のモヤモヤ何とかしたいんです。
こんな私はバカですよね。

テーマ:
タグ:  パリ浮気結婚電話

スタッフへ連絡

旦那さんのこと

グレタ [ID:0009491]
2014/10/03(金) 18:37

爆発して同じことをしてしまう意味が分かりません!
旦那さんのことをもう好きじゃないんですか??
好きならやめさせないと!

これじゃあ、浮気をしている旦那さんに、やめてって言えないじゃないですか。

その彼も遊びみたいだし、彼にも旦那さんにも捨てられるリスクが高すぎますよ。

ユッテイさん、自暴自棄にならないで。
今の状況が続くと自分が傷つきそうです。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

ユッティ[ID:0009585]
2014/10/03(金) 21:28

グレタさん、ありがとうございます。
ホント、旦那さんと同じ事をしてしまって、バカだなぁと思ってます。
旦那さんのこと、好きかと聞かれると、正直わかりません。長く一緒に暮らしてるだけなような…。

浮気の事を問いただすこともできません。

グレタさんの言うように、どちらからも捨てられてしまいますね。
でも、旦那さんからは、女と見られてなくて、寂しかったのです。

彼のことは、アタマではダメだとわかってるんです。でも誘われると断われないんです。ダメダメですね。私。

引き返せるうちに彼のこと頑張って吹っ切れるよう頑張ります。

ごめんなさい。愚痴っぽくなってしまいました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング