オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 早く好きな人を見つけろと言う元彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

早く好きな人を見つけろと言う元彼

みみ[ID:0009608]
2014/09/30(火) 16:21

私:20代後半、元彼30代前半。

色々あり、久々に連絡を取るようになりました。
当時、私が彼に猛アタックをして付き合いました。
重いと言われ別れてから数年です。

二度ほど会いました。
元彼は多忙の為、仕事終わりの遅い時間に彼の勤務地へ私が行きました。

元彼は私と別れてから付き合った人はいないようです。
私はその後一人とお付き合いをしましたが別れています。

終電間際になり、軽くホテルへ誘われましたが私が拒否。
二度目の時も誘われましたが私が拒否。
復縁したいなと思っていたので、ここで体だけの関係になりたくなかったからです。
元彼も強引に誘うというよりもネタのようにこの流れになるだけです。

LINEで彼の家でご飯を作りに行きたいって言ったらどうする?と聞くと、
「ご飯だけならいい。男の家に行くというのは体の関係があるかもしれないってこと。」と言われました。

その後、また飲みに行こうと言っても、もう会う気は無いと返信が来ました。
私も諦めました。
最後に「早く好きな人を見つけろ。」と書かれていました。
体だけの関係を続けたいなら、もっと適当に連絡をしてつなぎとめておけばいいのにと思います。
度々、彼が「好きな人を見つけろ。」というフレーズを使うのはなぜでしょうか?
自分は気持ちに応えられないということだとは思いますが、この言い回しがどうしても気になります。

皆さんは、この言い方ってどういう意味があると思いますか?
文章のまま、早く良い人を見つけて欲しいということなのでしょうか?

 裏はないのかも

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/10/02(木) 18:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR