オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 40代男性に片思いしています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

40代男性に片思いしています

マライア [ID:0009520]
2014/09/15(月) 22:59

まだ可能性はありますか?
一度告白しましたが諦められないのでチャンスをうかがっています。

26歳女性会社員です。
40代の独身未婚男性に片思いしています。

出会ったきっかけは前の会社で、向こうが(直属ではありませんが)上司でした。

同じ会社にいる間は、仕事の相談ということで2回ほど私から誘って飲みに行きました。

3回目は、私が転職してから、色々お世話になり、前の2回でごちそうしてもらったのもあって、私がごちそうします!と誘ってディナーに行きました。

私は土日休みなのですが、彼は平日休みなので、彼が休みの日に、私が仕事が終わった後、私の勤務先近辺まで来てくれました。

彼の仕事は忙しい業種なので、これを逃したらチャンスがないかな、と思い帰り際、私と付き合いませんか?
と言ってみました。

わざわざ勤務先近くまで出向いてくれたし、気持ちを言う前に、またご飯誘いたいんですけど忙しいですよね、と話したら
休みの時は暇だから大丈夫だよ?なんて言ってたのでOKもらえるかな、と思ってたら、

こんなおじさんと一緒にいても幸せになれないよ、たまにご飯行くだけで十分だよなどと言われてしまい、何だそれ、、という返事でした。

とりあえず、すぐ決めなくていいから、また誘いますから考えといてくださいね!
と言って逃げるようにして帰りました。
うん、とは言っていたので、また誘えば会ってくれるとは思いますが。。

そのあと家に着いてからLINEしたら、今日はごちそうさまでした。と業務的な返事でした。。それまではスタンプいりとかフランクな感じだったんですが。。

いまさら女性と付き合うのは面倒くさいんでしょうか。

女性でも男性でもご意見とアドバイスありましたら是非お願いします!

 はっきりときいてみては?

 読む

yukiko[ID:0007345]
2014/09/17(水) 17:03

 面倒臭いはあるかも

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/09/18(木) 13:06

 40代独身、バツイチです!

 読む

ユタユタ[ID:0009548]
2014/09/19(金) 16:40

 その方、、

 読む

ペロリ[ID:0009601]
2014/09/29(月) 14:46

 その後

 読む

マライア [ID:0009539]
2014/09/29(月) 19:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR