オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日彼氏と別れました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

昨日彼氏と別れました

まり[ID:0009475]
2014/09/06(土) 18:31

昨日彼氏と別れました

どちらからふった、という感じではなく、お互いの気持ちでした。物事の考え方があまりにも違ったのですが、趣味や食事、えっちなどは相性合ってました

でも、何度も別れを繰り返したので、今度は本当に別れることで、お互い覚悟を決めました

仕事終わりや朝目覚めたとき、休日が寂しいのですが、彼とのすれ違う過去のlineを見て、戻っちゃダメだと自分に言い聞かせています

別れてすぐに彼氏探しするのは軽いと思われそうだし、今この時間は彼氏はしばらく作らず、自分自身の振り返りをしたいと思っています

でもやっぱり寂しくなる時間がまた出てきて、元に戻りたいなぁとか、彼氏ほしいなぁとか思う私は軽い女なのでしょうか?

テーマ:
タグ:  仕事休日彼氏時間趣味食事

スタッフへ連絡

  今を乗り越えて!!

あかさ[ID:0007401]
2014/09/08(月) 09:57

別れを決意したってことは、それなりの想いがあったってことですよね。
今は辛いかもしれませんが、本当にもう彼と繰り返さないと思うなら、
彼との連絡を取らないようにするしかないと思います。

とは言っても今まで習慣になっていた彼との行動がなくなるのは
寂しいですよね。

別に彼と別れてすぐに好きな人ができても軽いとは思いませんよ。

「新しい彼を作って幸せになる!!」みたいなモチベーションじゃないなら
無理することはないのかもしれないです。
変に男の人とご飯を食べに行ったりして
「あー彼の時はこうだったなー」と逆効果になることもあるかも。

でも、彼氏欲しいな。と思うなら飲み会とかに参加するのはいいと思います。

寂しさが優先してるなら、なるべく女友達と遊んだりして考える時間を減らしてみたらどうでしょう。
あとは、ジムに行くなど運動をしてへとへとに疲れて帰って寝ちゃうとか。
今を乗り越えたら、きっと新しい彼と幸せになれると思います。
がんばってくださいね!!

スタッフへ連絡

  あかささん

まり[ID:0009475]
2014/09/16(火) 06:06

ありがとうございました。
活動的に過ごして、前向きにがんばりたいと思います。

スタッフへ連絡

  もっと素敵な女性になるために

ほのか[ID:0009349]
2014/09/08(月) 18:27

始めまして。
まりさんは、本当に偉いですね。よく頑張りましたね。
幸せな時間もあったぶん、別れというのは心を揺さぶられ寂しいものです。
でも、あなたはちゃんと決断できる女性です。
きっとこれから、もっと素敵な出会いが待っているでしょう。その機会を与えてくれた彼にも、感謝しなければいけませんね。
1度、心を許した異性というのは、かなり時が経ったあと、本当の理解者となってくれたりします。
今は寂しいでしょうが、彼氏を作るためではなく、新しい出会いを求め、活動的に過ごすことで、あなたはもっともっと魅力的な女性になれると思いますよ。
頑張りましょうね!

スタッフへ連絡

  ほのかさん

まり[ID:0009475]
2014/09/16(火) 06:08

ありがとうございました。
そうですね、彼にも感謝しつつ、自分がやりたいことを確認しつつ、いまの時間を楽しみたいと思います。

スタッフへ連絡

  さみしい時

ペロリ[ID:0009601]
2014/09/29(月) 16:25

彼氏さんと別れられたんですね>_<
お辛いと思います。
さみしい時、新しい彼氏が欲しい!!と思われるのは当然だと思います。
だけど、さみしい時に言い寄ってこられると何でもよくなってしまって、ダメな男の人につけこまれる可能性もあります。
それだけ気をつけて欲しいと思います。
だから、今を乗り越えてとおっしゃってる方に私も賛成です。
資格でも趣味でも仕事でも政治活動でも本当に何でもいいから、自分の好きなことを一生懸命やっていれば、さみしさが紛れてくるし、そこで同じ価値観の男性に出会えると思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

まり[ID:0009475]
2014/12/03(水) 17:08

返信遅くなりすみませんm(__)m
おっしゃるとおり、焦らずに、まずは自分がどんな方が好きなのか、何がしたいのか、考えてみたいと思います

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR