オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ファーストキスは特別

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ファーストキスは特別

アリス[ID:0009450]
2014/09/01(月) 12:58

少し前のことですが、わたしにとって大きすぎる出来事がありました。
バイト先でのトライアングルです。

去年末か今年の初めのころに、親友のsさんが彼にアプローチされ出しました。その頃わたしは彼に全く興味がなくて、二人を応援していました。とゆうのも、彼はバツイチなので(のちに2人の子持ちだと知るのですが)、おもしろ半分で二人をくっつけようと画策しておりました。
そして二人をくっつけるために、ご飯に行く計画を立てて、さすがに三人は辛いので、oさんも誘って四人で行くことにしました。sさんはその日機嫌が悪く早々に帰り、その後三人でカラオケにいきました。後にこの三人がトライアングルになります。
4人でご飯に行った後くらいからは、わたしは彼ともうかなり仲良くなっていました。sさんは彼に全く興味なく、他に好きな人ができたと言っていたので、結果はわかりきっていてもとりあえず最後に告白してみたらと、彼に言いました。案の定フラれ、彼のsさんへの恋は終わりました。すると次どうなるかは、わかりきっていたし覚悟もしてました。ただ、告白されたのがフラレた次の日なのです。それはあまりにもはやすぎるだろと思い、わたしはちゃんとした返事ができずにいました。でも、確実に好きになっていました。
その3日後くらいに、明日(彼の仕事前に)会いたいとわたしから言ってしまいました。どこに行くかは決めてなかったので、迎えにきてくれた彼に任せました。そしたら家に連れていかれました。もともと彼はすごく甘えん坊なので、すぐにべたべたされて……しばらくして、キスされました。わたしにとって、ファーストキスでした。さすがにそれ以上は軽く拒否しておきました。でもその日から、わたしは本気で好きになってしまいました。
次の日、バイト後三人でいるとき、急にoさんが彼にアプローチし出しました。彼はわたしのことが好きアピールをしてくれましたが、oさんのアプローチはかなり強く、わたしはとても嫌な気持ちになりました。機嫌が悪いのがバレたのか、oさんが見ていないときにこっそりキスされました。このときわたしは、もういいかなって思いました。彼はアプローチされても、わたしのことを好きでいてくれるんだと信じて、帰りを二人にしてわたしは親に迎えにきてもらいました。それが終わりの始まりでした……

まだ続きます……

本文の続きです

2014/09/01(月) 13:01

帰ったあと彼からすごく機嫌が悪いラインがきて、なんで迎えにきてもらったん、とすごく怒られました。わたしはoさんに彼を譲るつもりはなくて、彼を信じて二人にしたのに……気持ちが伝わらなかったようです。今となってはなぜこんな行動をとったのか、自分でもよくわかりませんが。
その後彼の気持ちが離れていくのがなんとなくわかり、告白されてちょうど1週間後の日、決定的な事件が起こりました。このトライアングルにも疲れて、どっちを選ぶかはっきりして!と言っていた矢先のことでした。oさんとご飯いってくるけど、わたしもいく?と言われ、とりあえず行くと言いました。彼はどっちか決めたから帰りに話すと言われ、ご飯の後oさんを先に送り、わたしにごめんなさいをするつもりだったのでしょう。ところが、カンカンに怒ったoさんの親と鉢合わせました。夜遅かったのですが、oさんは親に内緒で家を抜け出していたようで、わたしともども説教をくらいました。そして彼とoさんの親がふたりだけで話すといってしばらくわたしたちは離れてみていました。最初彼はわたしの兄だと嘘をついていて、それがバレて余計にゴタゴタしたみたいです。話が終わり、帰るよ~と言われoさんと親、わたしと彼の状態で別々の車に乗りました。そこでさっき何を話していたの?どうなったの?と聞くと、oさんの親はすべてお見通しだったこと、娘のこと遊びじゃなく本気ならお前に全て任せる、と言われたそうです。そして、「だからoちゃんのことが好きです」と言われ、フラレました。ちょっと振り方意味わかんないんですけど……(笑)

あと少しだけ続きます。

スタッフへ連絡

本文の続きです

2014/09/01(月) 13:05

これが、1週間の間に起こった出来事です。フラレてすぐはやはりギクシャクしてたけど、2ヶ月たった今では普通に過ごしています。……と言いたいところですが、わたしはまだ彼のことが諦めきれず。一緒にバイトしていても、ちょっとした気配りとかそういうところがやっぱりすごく好きで。1ヶ月程前に開き直って告白してみたものの、返事できるわけもなく。でもそこでちゃんとフッてくれないので諦めがつかないのです。
今までたくさんの人と付き合ってる軽い人ということも知ってるし、きれい好きすぎる面もあるけれど。好きになったひとには一途で尽くすひとだし、わたしがタバコ嫌いだといったらわたしの前では吸わないし、そういうところが魅力的な人です。フラレてしばらくして、わたしのことをなんでも受け入れてくれる母親のような存在として好きだと聞いて、そのときはわたしも彼のことそういう気持ちで好きだったのかなと思いましたが、やはりわたしにとってファーストキスは特別でした(笑)二人のラブラブを見せつけられて、今さら付き合いたいとは思いませんが、やはり彼を好きな気持ちは変わりません。どうしたら忘れられますかね?(笑)

長文失礼いたしました。長々と読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

スタッフへ連絡

いつか付き合わなくてよかったと思うはず

あかさ[ID:0007401]
2014/09/04(木) 17:10

皆さんの年齢が良くわからないのですが、文章から読み取ると
彼以外皆さん若いアルバイトの女性で、彼は年上のバイトなのでしょうか?

もし、社員だとしたら、バイトの女性に次々と手を出すことは
社会人としてちょっとないと思います。
もし、バイトでもしかりな部分はありますが、責任もないし、
何も考えてない人なのかな?と思います。

本当に気配りができる人だったら、こんなことしませんよ!
ファーストキスは特別で、思うことがたくさんあるのかもしれませんが、
特別な経験をした分、そんな彼に振り回されないような女性になって欲しいと思います。

背景やそのバイトをはじめた経緯を知らない立場なので言いますが、
バイトを辞めたほうがいいと思います。

昨日好きな子に振られた次の日に違う子に告白するような人です。
しかも、振られた子の友達にですよ!!
そんな人とこの先ずっと一緒にいたいと思いますか?
私はそんな彼と付き合わなくて、よかったと思います。

今はファーストキスのことがあるので、気持ちの整理がきちんとついていないだけ。
いつかそんな彼、思い出しもしなくなると思いますよ。

スタッフへ連絡

レスありがとうございますm(_ _)m

2014/09/08(月) 22:29

返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

年齢のことですが、
彼は26で、私たちは大学生です。

わたしは今まで彼氏とゆうか、まともに男友達もいなかったわけで、そういうひとに出会うのは初めてで戸惑って、流されただけなのかもしれませんね。
今もまだ一緒に仕事しているし、普通に話したりもするので、やはり心はまだ彼に向いてしまいます……
彼のこと以外でもそのバイトをやめようとは何度も思ったことはあります。でもやっぱりその仕事も職場のみんなも大好きなので、やめられません。

初めて一瞬でも自分を好きでいてくれた人が、あんな積極的とゆうか、女子のツボをついてくる人だったので、なかなかそんな人に出会えなくて、次に踏み出せません(T_T)
でも、新たに恋を見つけて、早くあの人のこと忘れようと思います。
アドバイスありがとうございます!!

スタッフへ連絡

それは、、

ペロリ[ID:0009601]
2014/09/29(月) 17:15

私もやっぱり、後々、その彼とはお付き合いされなくて良かったと思われると思います。
告白した翌日に家に連れ込んで、あわよくば肉体関係なんて、、。
言い方が悪くなって申し訳ないですが、誰でもいいから手っ取り早くやりたいだけの男性だと思います。
職場の大学生に次々手を出そうとするなんて、社会人としてかなり問題のある人物だと思います。
ファーストキスの思い出は大切にしていただきたいと思いますが、
これから必ずもっとステキな男性が現れると思います。
これから訪れる恋で、たくさんの思い出を作っていってくださいね♪

スタッフへ連絡

レスありがとうございます!

2014/10/07(火) 21:06

わたしもそう思います。
あれから大分たって、彼ともoさんとも普通に接することができるようになりました。
今改めて見ても、やっぱり彼は魅力的であるとは思ってしまいます……
でも、男女の関係としてはお付き合いはしなくてよかったなと思いました。
相談したりするには、すごくいい人なのですが、やっぱり意志が弱いと言うか……また他の女性に目を向けないとも限りませんしね。
もっとよい出会いのために、自分磨きを頑張りたいと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング