オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ファーストキスは特別 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ファーストキスは特別

アリス[ID:0009450]
2014/09/01(月) 12:58

少し前のことですが、わたしにとって大きすぎる出来事がありました。
バイト先でのトライアングルです。

去年末か今年の初めのころに、親友のsさんが彼にアプローチされ出しました。その頃わたしは彼に全く興味がなくて、二人を応援していました。とゆうのも、彼はバツイチなので(のちに2人の子持ちだと知るのですが)、おもしろ半分で二人をくっつけようと画策しておりました。
そして二人をくっつけるために、ご飯に行く計画を立てて、さすがに三人は辛いので、oさんも誘って四人で行くことにしました。sさんはその日機嫌が悪く早々に帰り、その後三人でカラオケにいきました。後にこの三人がトライアングルになります。
4人でご飯に行った後くらいからは、わたしは彼ともうかなり仲良くなっていました。sさんは彼に全く興味なく、他に好きな人ができたと言っていたので、結果はわかりきっていてもとりあえず最後に告白してみたらと、彼に言いました。案の定フラれ、彼のsさんへの恋は終わりました。すると次どうなるかは、わかりきっていたし覚悟もしてました。ただ、告白されたのがフラレた次の日なのです。それはあまりにもはやすぎるだろと思い、わたしはちゃんとした返事ができずにいました。でも、確実に好きになっていました。
その3日後くらいに、明日(彼の仕事前に)会いたいとわたしから言ってしまいました。どこに行くかは決めてなかったので、迎えにきてくれた彼に任せました。そしたら家に連れていかれました。もともと彼はすごく甘えん坊なので、すぐにべたべたされて……しばらくして、キスされました。わたしにとって、ファーストキスでした。さすがにそれ以上は軽く拒否しておきました。でもその日から、わたしは本気で好きになってしまいました。
次の日、バイト後三人でいるとき、急にoさんが彼にアプローチし出しました。彼はわたしのことが好きアピールをしてくれましたが、oさんのアプローチはかなり強く、わたしはとても嫌な気持ちになりました。機嫌が悪いのがバレたのか、oさんが見ていないときにこっそりキスされました。このときわたしは、もういいかなって思いました。彼はアプローチされても、わたしのことを好きでいてくれるんだと信じて、帰りを二人にしてわたしは親に迎えにきてもらいました。それが終わりの始まりでした……

まだ続きます……

 本文の続きです

 読む

アリス[ID:0009450]
2014/09/01(月) 13:01

 本文の続きです

 読む

アリス[ID:0009450]
2014/09/01(月) 13:05

 いつか付き合わなくてよかったと思うはず

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/09/04(木) 17:10

 それは、、

 読む

ペロリ[ID:0009601]
2014/09/29(月) 17:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR