オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教師を好きになってしまいました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

教師を好きになってしまいました。

てぃあら。[ID:0009342]
2014/08/18(月) 08:55

私は中学三年生です。
今、24歳の男性教師の方のことを本気で好きです。

何しろ、教師と生徒ですしまだ私は中学生。
どうせすぐ諦められると思って始まった片思いですが時間が経つにつれ、どんどん気持ちは大きくなってしまいました。

彼とは、初めは接点はなかったものの様々な趣味の共通などで話す機会が増えました。

大嫌いだった勉強を頑張ることしか私にはできませんでしたが、すごく喜んでくれて嬉しかったです。

学校では、もちろん他の生徒と同じように扱われるというよりも他の生徒よりも冷たいです。笑

でも、テストの解答用紙に見えないようにメッセージを書いてくれてたり、メールは頻繁にしています。

「卒業式まで待ってるからね」と言われました。

まだ、期待してはいけないでしょうか?

私は彼のことを先生として尊敬もしていますし、迷惑だけはかけたくありません。
学校でも、ある程度の距離をとっているつもりです。

もう、辛いのにも慣れました。

これから先も彼を思い続けていいのでしょうか?
皆さんの気持ちを正直に教えて下さい。

*彼は、独身で彼女はいないそうです。

先生がそう言ってくれているなら

あかさ[ID:0007401]
2014/08/18(月) 09:43

こんにちは。
先生の「卒業までは待っているからね」という言葉を信じて
今は、生徒としてがんばってください!

今は、勉強を頑張って、先生に喜んでもらって
卒業したら、先生と生徒という立場ではないと思うので
メールなどは気にせずしてもいいと思います。

高校生になっても未成年と中学生教師という立場ですので、
先生を大切に思うなら、その部分も充分に考えてお付き合いしてくださいね。

先生が好きって気持ちは否定しません。
素敵な先生なんでしょうね。

今年は受験でしょうか?
先生を好きな気持ち、中学最後の年、お友達との時間も
を大切にして、勉強、学校など1日1日がんばってください!
先生もそういうてぃあら。さんをかわいいと思い、応援してくれると思います!

スタッフへ連絡

レスありがとうございます

てぃあら。[ID:0009342]
2014/08/18(月) 10:00

はい、今は勉強を一生懸命頑張ろうと思います。

そうなんです、卒業しても高校生ですし不安が大きいです。しかし、ほんとにいい先生で私もこんなに人を好きになったのは初めてなので諦めるつもりはありません^^

しかし、最近になって変な噂を流されるようになりました…
先生はとても人気者なので私と先生が仲良く喋っているのをよく思わない子もいるみたいで。

先生は、薄々私の気持ちに気づいてると思います。
その他の子達が先生に面白おかしく私のことを言ってるみたいなのです。

私は、何を言われようと構わないのですが先生に迷惑をかけるのだけは耐えられません。

先生は、「陰で何か言われたら言ってこい」と言ってくれて私を避けるどころか色んな相談にのってくれます。

もう、卒業まで半分ぐらいですか先生の言葉を信じて、一生懸命に頑張ろうと思います。

周りの子達のことは、気にしません!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング