オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の携帯見てしまいました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の携帯見てしまいました。

hiro[ID:0007980]
2014/08/12(火) 13:17

不倫中の彼がいるのですが、彼の携帯をまた見てしまいました。彼は女の子に好きとか言ってるラインをしていました。
私に週に1,2回は会ったりしているのに。私ってなんなんだろう?て思って怒りがわいてきてしまい、その子にもう彼と会わないでくださいと。メールしてしまいました。履歴を削除したので彼にはばれないと思ってたのですが、なぜか彼にばれてしまいすごい剣幕で怒られてしまい。一応、ラインだけは、私としてくれるといってくれて、会わないこともないからと言ってはくれて、それから毎日ラインはくれるのですが、10日くらいたちますが、まだあってもらえません。また、会ってもらえるのか不安で来月は会ってくれそうでしたが。体の関係はもってくれるのかわかりません。私が携帯見てしまったのが悪いのですが、彼も女の子にそんなメール送ってるのも悪いと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?

テーマ:
タグ:  ライン関係

スタッフへ連絡

  不倫関係ならば

パークオズ[ID:0000112]
2014/08/12(火) 14:50

さっさと見切りをつけたほうがいろんな意味で身のためだよ。

携帯電話の履歴を消したところで、受け取った相手からその彼に話せばばれるに決まっている。

っていうか、モテる男がお好きなようですけど、奥さんを含めて3人の女を幸せ(満足させる)にすることもできないダメ男だと思うんですけど。

まあ、第三者がいくら「不倫は駄目よ!」と論したところで、燃え上がっているあなたには届きませんね。

スタッフへ連絡

  釣りでありますように。

あかさ[ID:0007401]
2014/08/12(火) 14:56

もし、本当に悩んでいたらごめんなさい。
彼はhiroさんと同じような不倫相手が
何人かいるじゃないですか?

お別れする気がないなら、自分の判断で続ければいいと思いますが
そういう人だと思って関係を続けたほうがいいと思いますよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

hiro[ID:0007980]
2014/08/12(火) 19:37

アドバイスありがとうございます。彼は独身なので、ただ遊んでる女の子だと思います。彼からは、毎日ラインも来るし、会ったときは、優しくしてくれるけど私のことは、好きではないというんです。でも、私は、彼のことが好きでしょうがないかんじです。でも、また会い続けてくれるかわからないし、他の人を好きになれれば楽なんだろうけど彼が忘れられません。

スタッフへ連絡

  トピ本文では

tokuko28[ID:0001460]
2014/08/14(木) 08:57

「不倫中の彼」と書いてありますが、

レス本文では、


>彼は独身なので

とあるので、不倫ということはご自身が既婚者ということで理解していいのでしょうか。

となれば、彼がどんなに遊んでいようと関係ないのではないでしょう。悩む必要もないと思うのですが。

それともやはり「釣り」ネタで、慌ててレスしたので、矛盾した文面になってボロが出てしまったとか・・・

いずれにしても

>私は、彼のことが好きでしょうがないかんじです。でも、また会い続けてくれるかわからないし、他の人を好きになれれば楽なんだろうけど彼が忘れられません。

トピ立てするほどの悩みではないのではと思います。

彼が好きで、他の人を好きになれないほど忘れられない人妻の悩みですから。



スタッフへ連絡

  以前も

カサブランカ[ID:0004488]
2014/08/16(土) 10:12

年下の彼について相談していましたね。

相手は独身ですから誰と付き合おうがhiroさんに何か言う筋合いでもないし、
hiroさんに対して悪いことに値することでもないでしょう。
元々彼と付き合っているのでしょうか。
付き合っている、と思っているのはhiroさんだけで、
いいようにあしらわれているだけじゃないんですか。
思われてもいない不倫相手の携帯を見ていることが読んでいて怖さを感じます。
hiroさん自身、今の結婚生活に満足していないのなら、
先ず自分の結婚生活にピリオドを打った方が良いです。
今のままのhiroさんでは相手に全てを依存している感じがするので、
自分の今後を一人でじっくり考える方が良いと思いました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR