オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思いを成就させるには? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

片思いを成就させるには?

Lily[ID:0009285]
2014/08/08(金) 17:45

20代後半の社会人です。
私には2ヶ月前に趣味の場で知り合い、素敵だなと思う人がいます。

その人とはこの2ヶ月の間にその趣味の場(20人くらいが集まる)以外でも少人数(5~6人)で飲みにいくなど
1~2週間に1回程度会う機会がありました。
初めは外見やスタイルがタイプでいいなと思っていたのですが、顔を合わせる度に彼の協調性があり気遣いができる
人柄に惹かれていきました。

少人数の飲み会の後は毎回私からメールを送っていましたが、彼から送ってくることはほとんどなく、
また文章には質問がありませんでした。

自分の好みの人に会える機会はそうそうないので、思い切って今度2人で飲みにいかない?と誘ったところ
彼からはOKの返事がきて2人で飲みにいくことになりました。
お店は自分も彼も探しましたが、彼が予約してくれたところが一杯だったので結局自分が予約したお店で食事をしました。
食事の際会話はそこそこ弾み、お店には3時間程度いました。私は2軒目もいきたかったのですが彼からはその話がなく10時半に解散しました。その後彼の方から「l今日は楽しかったよ。ありがとう!!気をつけて帰ってね。」というメールがあり、私は「ありがとう。また飲みやカラオケに行こう!」と返事をしました。彼は「うん、いこう!!また2日後に!!(その後また少人数の集まりがあったため)」というメールが来て一度やりとりが終わりました。

その後少人数の集まりで彼と会いました。彼からは2人で遊びに行く話題が出なかったので、自分から誘いました。
するといつもはすぐ返信が来るのに2日返事がなく、耐え切れなくなった私は「今週は忙しいのかな?だったらまた来週以降で」と連絡しました。するとすぐに彼から返信があり、「実は先日彼女ができたんだ。だからみんなでは飲みに行ったり遊びに行ったりできるけど、2人では難しい。」と言われました。2人で飲みに言った際には彼女がいる話は全く聞いてなかったので(もしかしたらその時点ではまだいなかったのかも・・・)正直ショックで悔しい気持ちで一杯でした。

しかしなかなかいない自分好みの人だし一度は2人で飲みに行った中なので、もしかしたらいつかチャンスがあるかもshりえないと重い、あきらめられません。彼を振り向かせるには今後どのようにアプローチをしていけばいいでしょうか?

もし同じ経験をした方がいましたら、アドバイスをお願いします。

難しい

読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/08/08(金) 21:29

がんばってください

読む

あかさ[ID:0007401]
2014/08/11(月) 10:33

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング