オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫

ゆき[ID:0009260]
2014/08/04(月) 16:15

会社の上司と不倫してます
優しくて、お金持ち
でもお金じゃなくて彼自身が好きです。

12月、私の誕生日から付き合いだして
お休みの水曜日にはデートして。
毎日、帰りは送ってくれていました。
マンション借りて、車も買ってやる!
と、幸せいっぱいでした。
(何も買ってもらえませんでしたが、、)
4月から急激に忙しくなった彼、子どもの行事とかで、なかなか会えなくて…
仕方ないと思いながらも仕事を抜け出した彼と土曜日だけデートしてました。

7月の終わり
彼とHした後、彼の性器に傷ができていました「毛切れ」だと、彼…
4日後、私に異変が…39度の高熱が7日間
おり物が沢山でて…婦人科を受診したら
性器ヘルペスと言われ…何かよくわからなくて。
ネットで検索したら一生治らない性病…
彼とメールしたら、「俺が移したとでも言いたいのか」と切れられ。
一週間会社を休み、出社
彼は僕のヘルペスだよ、ごめんねって言ってくれましたが…
様子が変、体調が悪いからと外出
お休みは全く逢えない日ばかり。
メールをニコニコしながら見ているのを見て気がついた…次の女…用無し状態

彼はまた、ヘルペスを移すんですよね
犯罪ですよね。

悲しくて悲しくて、家族にも話せないし
誰にもはなせず…死にたい気分です。

  忘れましょう

しろぶ[ID:0000053]
2014/08/04(月) 16:43

それは、災難でしたね。

本当に最低な男ですね。
その男のことは、交通事故に遭ったと思って忘れましょう。

その男は、あなたの事が好きだったのではありません。
病的に女が好きなのでしょう。

既婚者なのに、平気で不倫して、
病気までうつして、そんな男のために悲しむのはお止めなさい。
(病気は、残念でしたが、再発を抑える薬もあるようですし、
HIVでなくて良かったと思うしかないですよね)

彼への一番の仕返しは、貴方が幸せになることです。

自分磨きを頑張って、仕事に恋に充実した毎日を1日も早く
送れるようになって下さい。

それには、まず彼を綺麗さっぱり忘れましょう!!



スタッフへ連絡

  しろぶさん

ゆき[ID:0009260]
2014/08/04(月) 16:55

ありがとうございます。
かなり酷い事故です、、、
一人で考えていると悲しく悔しくなるばかりで…
もう誰にも愛してもらえないのかと思うと
寂しくて…

でも読んでもらえて、レスも頂けて
嬉しいです。

ありがとう。

スタッフへ連絡

  大丈夫よ

しろぶ[ID:0000053]
2014/08/04(月) 19:02

今回は、大きい事故だったかもしれないけど、
人は、傷ついた分人に優しくなれるものです。
(毒舌キャラの西川史子先生、離婚された後、優しくなった気がしません?)

傷ついた後って、もう出会いがないとか
誰からも愛されないんじゃないかとか不安になるけど、
ゆきさんが、前向きになって男を観る目をしっかり養えば、
素敵な人と巡り会えるから大丈夫。自信を持って!!

寂しいからといって、優しく声をかけてくる人に
ホイホイ付いていかないようにね。

不倫する男は軽いとか、病気の事とか
ちょっと代償は大きかったけど、
勉強になったところもあると思います。

同じ間違いはしないように。

最低男でも、好きになった人だから、
今は辛いと思う。
でも、それを肥やしにして這い上がって。

きっと、良いことあります!!

人生経験豊富なアラフォーのおばちゃんが言うんだから間違いない(笑)

頑張れ~

スタッフへ連絡

  しろぶさん

ゆき[ID:0009260]
2014/08/04(月) 21:43

ありがとうございます。

男を見る目を養わないとダメですね
肥やしにして頑張ります。

最高の人と最高な出逢いをして
幸せになります。

人生経験豊富なしろぶさんに感謝です。

スタッフへ連絡

  あれ?

ちょこび[ID:0009368]
2014/08/22(金) 01:11

避妊具つけてたのにヘルペスになったのですか?
避妊具つけて無かったのですか?

避妊具つけて無かったのならば
彼はあなたを大切には思ってないかもしれないです。

欲を満たすだけ。

あなたも、家族ある人を好きになってしまいそうゆう関係になっちゃったなら
自分で自分を守って大切にして欲しいです。

彼も彼で欲に負けて
不誠実だなと思います。


スタッフへ連絡

  ちょこびさん

ゆき[ID:0009260]
2014/08/22(金) 14:49

避妊して無かったのです

子どもができたら産めばいいと…言われていたので…
本当に好きで信じていたので。

最近は新しい彼女の元へと仕事を抜け出し
会いに行く上司に冷たい気持ちを持てるようになりました。

スタッフへ連絡

  悲劇のヒロインぶるのはやめませんか?

みーこ。[ID:0008923]
2014/08/04(月) 22:59

あなたより、家族の方がよっぽど泣きたい気持ちだと思います。

誰にも言えない恋愛など、誰にも言わず、墓場まで持って行きましょうよ。

その悲しみをゆきさんが味わわないために、これから人間関係を築いていってください。

スタッフへ連絡

  みーこさん

ゆき[ID:0009260]
2014/08/04(月) 23:15

そうですね
失礼致しました。

スタッフへ連絡

  辛かったですね

みう[ID:0009279]
2014/08/07(木) 19:58

辛かったですね…
でも、やはり不倫はリスキーだと思います…。

私も一時期頭がおかしくなりそうなくらい性病に関して敏感でした。産婦人科で性病全般の検査を受け、HIVの検査も受けました。結果は全て陰性でしたが、何度かその後も定期的に検査をしています。

性病にかかった状態でいるとhivの感染率もたかくなるため、かならず今後のパートナーとは避妊をおすすめします。

将来を決めた相手ができたら…でいいのではないですか?

素敵な人が見つかりますように、、、??

スタッフへ連絡

  みうさん

ゆき[ID:0009260]
2014/08/18(月) 16:39

ありがとうございます。

性病なんて考えたことも無くて…
無知すぎて、反省です。
3ヶ月経過したらHIVの検査もしたいと思います。
HIV以外は陰性だったので少し安心しました。
信用はしてはダメですね。

スタッフへ連絡

  気をつける所が違うような

えいと[ID:0008884]
2014/08/25(月) 04:36

「不倫相手との性病感染を気をつける」 と言うよりも

「不倫をしない」 も、ですが 不倫できる相手と見られて誘われて、まんまとそうなった自分を気をつけるべきでは?
それも、相手の子供を生んでやる 勢いだったとは・・・・・
どっちも、どっちですが

共通して言えるのは、無責任どおし
その結果が、性病ぐらいで済んだからまだマシなほうでは?
ホントに子供が生まれていたら、とんでもなく不幸が始まっていたと思いますけど

性病のヘルペスは、感染すると言うのは知りませんでしたが
私も、肩にヘルペスが出たことがあります
その時に聞いた話では、誰でもヘルペス菌は持っているらしく ストレスで出るそうです

スタッフへ連絡

  えいとさん

ゆき[ID:0009260]
2014/08/25(月) 13:42

そうですね…
不倫はいけない事ですよね
間違いな自分に反省ばかりです。

ヘルペスは移るようです
口、手、足などにもでき、菌があれば移るそうです。
健康な皮膚には感染しないようですが。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR