オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. わかりづらい人について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

わかりづらい人について

Romi[ID:0009255]
2014/08/03(日) 16:45

気になる男性とデートが始まりました。会えば優しく気が利く彼ですが、何を考えているのかわからなくなります。
手をつないだり、キスはしましたが、それ以上はなし。今6回くらい会いました。ただ積極的に彼から誘ってくれることが
ないんです。私の事がすきなのか どういう関係なのか聞いてみるんですが、「好きだからあっているんでしょ」という
回答 ハッキリしないので「しばらく会わないで考えてみてほしい」といいました。その後多分
メールもこなくなるだろうし、自然消滅なんだろうな~と思ってましたが、メールの数は以前より増えてます
内容は天気や 自分の仕事の予定 そして私にも元気で とか 頑張ってとか 夜 お休みのメール
仕事仲間に送るようなあっさりした内容だけです。なんでこんな内容で一日3回も送ってくるのかわかりません
「会えなくて寂しい 」とか「私の事どう思っている?」と聞いてもちゃんとした回答はこないんです。
それなのに もらってもあまり意味がないようなメールが一日数回きます。

なので ちゃんと気持ちを伝えるメールをしてほしいといいましたら、「メールで表現するのは苦手」と
回答がありました。それなら、会う約束をするとか普通はしますよね。
なんだか ハッキリしない彼にイライラしてきました。

これから私はどうしたらいいのか 見切りをつけて 気持ちがないならもうメールはいらないと
ハッキリいうべきでしょうか?それにしてもこういう人の心理がわかりません。
みなさんどう思いますか?

はっきりしてる

tokuko28[ID:0001460]
2014/08/03(日) 17:35

つまり、sexそのものがないから、私のこと、本気じゃないんだよね。ということですよね。

で、あなたから、>ハッキリしないので「しばらく会わないで考えてみてほしい」といいました

って、距離を取るようにしていたら、彼は困ってしまいます。あなたの方から

あなたが好きかどうかわからないので、しばらく会いません。というメッセージを発信したわけだから。

つまり、あなたの普通は会ってから2,3回でsexしてくれる男性が本気で私のこと思ってくれると思うわけですよね。
なら、そういう男性とお付き合いなさったらいかがでしょうか。

私は誠実であなたのことを大切に思ってくれる男性だと感じますけど。その彼こそ、あなたの気持ちが分からないので、その先に進めないのでしょうね。

若い女性にありがちな相手が ~~してくれない。という自分本位な恋愛。恋愛を楽しみたいようなので、誠実で少し不器用な彼はあなたには不似合い。あなたには、女性慣れしたお相手がふさわしいと思います。そういう男性ならすぐにでも体の関係に持ち込めますよ。

別れましょう。

スタッフへ連絡

それが彼の性格だと思います

もも[ID:0009190]
2014/08/03(日) 20:51

その彼の在り方が受け入れられないなら付き合っても上手くいかないと思います。

考えるまでもなく、彼は貴女を好きなんだと思いますよ。
だから、貴女のことを想っている、連絡したい、これで終わりにはしたくないっていうような想いから苦手なメールでも、些細なことを連絡してきてくれるのではないでしょうか?

私は逆に、そういうなんでもないような事をマメに連絡してきてくれるのは嬉しいなぁって思うんですけどね。

貴女自身が良く考えてみたらいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

いろいろなタイプの人がいると思うので

あかさ[ID:0007401]
2014/08/04(月) 09:59

その彼、奥手な方なのかなって思いました。
ちゃんと「好きだから会ってる」ってハッキリ言ってくれてますよ!!

Romiさんは、もっと彼にガンガンきてほしいのでしょうか?
「寂しい」や「会いたいよ」とか「好きだよ」って言葉やカラダのつながりが
Romiさんにとって安心材料になるなら、逆に彼に「会わない」なんて言わずに、
正直にそのことを伝えたらいいと思いますよ。

普通は会う約束をして気持ちを伝えるのかもしれませんが、
「会わない」って言われたら「会おう」って言うの怖いです。

「こないで」って言ったのに「なんで追いかけないの?」って怒られてるみたいで
どうしたらいいのかわからないのかもしれません。

彼はきっとマジメなんだと思います。
ここでは、初めはいい人でも実はひどい人だったなんて例もたくさんあるので、
気になる人がいい人なんて、とてもいいことだと思いますよ。

彼ときちんとしたいなら、「考えたこと聞きたいから会おうよ」って
言えばいいと思います。がんばってください!

スタッフへ連絡

そういう人いますね

ほのか[ID:0009349]
2014/08/19(火) 07:25

はじめまして。
そういう人いますよね。この場合2パターン考えられると思います。
本当に奥手で、上手く伝えられない人。そして、彼女は別にいる人。
あなたの言動から、たぶん相手は自分に気があるのはわかると思います。
身体の関係に発展するためには、夜長く一緒にいないといけない。外泊ができない理由があることも考えられます。
年齢にもよるのかもしれませんが、ほとんどの男性は、やはり身体の関係はもちたいものだと思います。本当に奥手で真面目な人だったら、メールの感じでも感じ取れますよね?連絡は途絶えないようにしながら、機会を待っているのかも、とも思えます。
1度遠出をする提案をしてみたらいかがですか?休日に。休日になかなか会えない場合は、後者が怪しいと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング