オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年上彼氏 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

年上彼氏

ひな[ID:0009202]
2014/07/28(月) 01:13

こんばんわ。初めて投稿させて頂きます。
よろしければお聞きください。

私は現在、美容師の彼とお付き合いをしています。
もうすぐで付き合って半年になります。
出会いは、私が初めて行った美容院で、担当してくれた人って感じです。
彼は仕事にとても真面目な人で、もうすぐ店長になり、髪の毛を切る事の他に、人事の仕事等、とても忙しい毎日を送っているみたいです。

はじめの方は週1ペースで会っていたのですが、だんだん会える頻度が少なくなっていて、今2ヶ月半会えてない状態です。

職業柄、休みや休憩時間も不定期なので、向こうからはあまり連絡はきません。
私が連絡をしたのに対して、返信してくれるという状態です。

すごく小さな悩みですが、正直会えないのが辛くて。。
会いたいとかの本音は言った事はありますが、あまり言いすぎてしまうと重いと思われてしまうと思うので、滅多にいいません。
連絡もちゃんと取り合いたいのですが、重荷に思われてしまうのが嫌なので、その気持ちをあまり伝えてはいません。
やはり仕事を頑張っているので。。

正直、この先付き合ってていいのか分かりません。ここまで会えてないと、少なからず浮気等の心配もしてしまいます。

ちいさな事でも構いませんので、アドバイスして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

(ちなみに、私の家庭は複雑な事情があるのですが、彼氏はその事を知ってて付き合っています)

 わかります!

 読む

アズサ[ID:0009248]
2014/08/02(土) 23:42

 彼は

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2014/08/03(日) 22:57

 このままの状態から脱却!

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/08/04(月) 10:15

 う~~~ん

 読む

しろぶ[ID:0000053]
2014/08/04(月) 13:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR