オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脈ありか脈なしか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

脈ありか脈なしか

amour[ID:0009079]
2014/07/06(日) 09:49

脈ありか脈なしか意見を聞きたいです 私は自車校の先生に片思いをしています。
通っていた時は運転1回以外関わったことがなかったのですが友達が運転当たった時、先生は私の話をしていたらしいです。

卒業して4ヶ月ほどしてから先生とラインを始めました。
ラインを始めてから先生とは毎日続いていて、私が友達と遊んだ話をすると「何して遊んだの?」とか聞いてくれます。
また、先生の方から「呑んできた笑」とか「髪切るのめんどくなって来週切る」とか私が聞いてもないことを言ってくれることが多いです。
昨日、誕生日で手作りお菓子持っていて先生とお話してきました。(誕生日とかその日行くとかは事前に先生と連絡を取っていました。)

私は18歳で(今年で19歳)、先生は30歳か31歳です。
先生にとったら妹にしか見てないのかもしれないですが...
今の段階で脈はあるでしょうか?

先生は独身で彼女いません。(先生と仲がいい先生方も彼女いないと言ってました)
また真面目な方なので遊び半分で女性に関わることはありません。

 脈がないとは思いませんが

 読む

ひらみれもん[ID:0008744]
2014/07/07(月) 12:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR