オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やりたいだけだったのか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やりたいだけだったのか

ロレッタ [ID:0009064]
2014/07/03(木) 23:06

合コン後に、ある男性に二人でもう一軒行こうと言われ、さらにホテルに行こうと誘われました。タイプではなかったのですが、長いこと忘れられない好きな人がいたため、ヤケでキスまでは許してしまいました。だけどこんなことしても。。。とホテルは断りました。
その彼はチャラくはないし、どちらかと言うと真面目そうだったのでびっくりしたのと、あー結局したいだけかよ。という冷めた気持ちが入り混じり複雑です。
早く次の恋をしたいたいう焦りから、出会ったその彼をご飯に誘ってみようかなと考えています。(その人とは翌日一回メールしただけで終わってます)
でも、もうこんな形から入ってしまったら上手くはいかないですかね。
誘いに乗ったとしてもまた同じ結果かな。
アドバイスいただきたいです。
ちなみに私たちには共通の友達がいます。
いきなりセックスに誘うような男ですよ。わかってますよね?

スタッフへ連絡

  彼のことが気になるなら

ひらみれもん[ID:0008744]
2014/07/04(金) 10:22

こんにちは。
合コン後の出来事は大変でしたね。

オトナのお付き合いなので倫理的なことを含めて最終的に判断されるのはロレッタさんだとは思いますが、
おせっかい心では気になることがありました。

>タイプではなかった
>次の恋をしたいという焦り
この2点です。
タイプでなかったおかげで、ホテルへのお誘いをお断りできたのである意味よかったのですが、
次の恋を焦るあまりに、タイプでない人をお誘いしてもロレッタさんが好きになれるのかな?
と思いました。

でも彼を誘ってみたいと思うという気持ちがあるなら、少なからず彼に興味を持ったということですよね?
もう少しメールをしてみるでもいいと思いますし、
共通のお友達がいるのなら、今度は4人くらいで飲んだりする距離の縮め方はどうでしょうか?

同じ結果にならないよう、もう少し時間をかけてもいいのかもしれないと思いました。
早く次の恋が見つかるといいですね。

スタッフへ連絡

  もしかしたら…

しろばしゃ[ID:0008543]
2014/07/04(金) 12:02

ロレッタさん、こんにちは。

読んでいてふと思ったのですが、
チャラくなく、真面目な感じの方なら
もしかしたら、その彼も
ロレッタさんと同じ境遇
だったのかもしれませんね。

ずっと忘れられない女性が居て、
振り切るために合コン参加して、
ある女性と知り合い、焦りと
酔った勢いでホテル誘ってしまって…。

共通の友人には
相談したのかしら?
自分の気持ちを見極める為にも
まずはまた、合コンのメンバーで
もう少し少人数で
会ってみたら良いのではないですか?

皆といる中での彼の雰囲気や、
前回とは違った目線・感情で
彼を見て、彼と接した時、
自分の気持ちがどう動くのか?

たしかに初対面でホテルに
誘われたら不信感が募りますが、
人間、魔が差すこともあります。

いまの段階で色々決めつけず、
少しでも気になる気持ちがあり、
誘ってみようと思うなら
もう少し会ってみれば良いのに
って思いました。

いずれにしろ、ロレッタさんにとって
すっきりできる良い結論が出ると良いですね。

スタッフへ連絡

  人のこと言える?

カサブランカ[ID:0004488]
2014/07/04(金) 21:13

「次の恋をしたい」そんな焦りから
「ご飯に誘ってみようかな」と(例え彼が気になったとしても)いう失礼極まりないロレッタさんに
「あー、結局したいだけかよ」と言える?
焦ってヤケでキスまでして相手をその気にさせて、ホテルはお断りって、
急に「私は軽い女じゃない」という態度を取られてもね。
自分の行動を省みたらどうですか?
本当に彼を好きになったならともかく、
そんな感じで付き合えても上手くいくとは思えませんが。
他の方も言っているように、もう少し彼をよく知ること。
自分の気持ちと向き合うこと。
今のロレッタさんは、遊ぶオモチャが壊れたから、
代わりを求める幼い子供と同じです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR