オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やりたいだけだったのか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やりたいだけだったのか

ロレッタ [ID:0009064]
2014/07/03(木) 23:06

合コン後に、ある男性に二人でもう一軒行こうと言われ、さらにホテルに行こうと誘われました。タイプではなかったのですが、長いこと忘れられない好きな人がいたため、ヤケでキスまでは許してしまいました。だけどこんなことしても。。。とホテルは断りました。
その彼はチャラくはないし、どちらかと言うと真面目そうだったのでびっくりしたのと、あー結局したいだけかよ。という冷めた気持ちが入り混じり複雑です。
早く次の恋をしたいたいう焦りから、出会ったその彼をご飯に誘ってみようかなと考えています。(その人とは翌日一回メールしただけで終わってます)
でも、もうこんな形から入ってしまったら上手くはいかないですかね。
誘いに乗ったとしてもまた同じ結果かな。
アドバイスいただきたいです。
ちなみに私たちには共通の友達がいます。

 セフレが欲しいの?本当に愛してくれる彼が欲しいの?

 読む

タバサ [ID:0009025]
2014/07/04(金) 01:29

 彼のことが気になるなら

 読む

ひらみれもん[ID:0008744]
2014/07/04(金) 10:22

 もしかしたら…

 読む

しろばしゃ[ID:0008543]
2014/07/04(金) 12:02

 人のこと言える?

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/07/04(金) 21:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR