オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どう思いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どう思いますか?

てんてん[ID:0009007]
2014/06/27(金) 22:49




私には6つ上の彼が居ます??
交際して7年??同棲して1年経ちました。
お互いに若い時散々遊んで、
去年の今くらいまでは頻繁にSexを
していたのですが、去年の8月を機に
SEXレスになりました。。
それも凄く急過ぎて困りました??
私は普段から彼のお尻など
触ってるのが好きで凄く仲良しなのですが
私から誘うと拒否られて、触ると
手を払われます…。ましてや、
私たち交際期間が長いんですが、
キスは多分20回くらいしかなくて
手を繋いだりは一回もありません。

こんな仲良しなのにSEXレスが続く中
彼から結婚の話が出てするのですが、
結婚前から拒否られてSEXレスで
大丈夫なんでしょうか。ちなみに、
彼は子供が好きで口では偉そうに言う
んです。30になるまでには作ると…。
もう1年しかありません。
私には触れる事さえ無理なのに、
彼は今日お風呂前に自己処理をしました。

私は、イラッてしたんですが、
その理由は処理をトイレにしに行く前…
歳を取り、性欲がまったくなくなった??
などとほざいたにも関わらず、
自分で処理したんです。

SEXレスの事で私はストレスが溜まり
そのストレスが原因でカンジタになり、
彼に性病と言われ、どうしたらいんだと
悩んでいます…。浮気も考えたけど
彼が好きで彼としたいのに、体に触れる
だけで拒否されます。。

私を女と見ていないんですよね??

一緒に居るだけでいいじゃん。
って拒否られた状態で言われて
凄く辛いです。もう子供作る事さえ
諦めてます。女である意味を果たせない
現状辛過ぎます…(;_;)。

  がんばってください

フルフル[ID:0008440]
2014/06/30(月) 10:47

私も同棲してしばらくたって、同じ状況になったことがあります。
とても仲良くて、のところが更に辛いですよね。

私はそのことを彼に言いました。
自分ですることは言っても仕方ないので言いませんが、
仲良しなのに、寂しいことをきちんと伝えました。

そのことで ケンカになったりもしました。
「その話ばっかりしないでくれ。そんなにやりたいのか!」
とも言われたけど
私だって、別にやりたいだけじゃない!って辛かったです。

でも好きだったので、がんばりました。
その結果、少しづつ解消されました。

きっといい方向に向かうと思います。
がんばってください

スタッフへ連絡

  レスありがとうござぃます??

てんてん[ID:0009007]
2014/06/30(月) 16:27



私も話をしてみて、やはり
喧嘩になりました(;_;)
けど進展は今の所ないです…

進展出来るように頑張ります??

スタッフへ連絡

  一度話してみては?

ひらみれもん[ID:0008744]
2014/06/30(月) 10:51

こんにちは。
7年もの交際期間はとても長いですね。

彼のことを好きだからこそ余計につらいですよね。。
同棲してから割とすぐにレスになったということを視野に入れて考えると
結婚のお話をしているということもあり、
彼にとってはもう家族色が強くなってしまったのかもしれないと感じました。
それか、友達のようになってしまったなど・・・。

てんてんさんを女として見ていないとは思いません。
言いづらいとは思いますが、一度きちんと話してみることは大切だと思います。

ダイエットしてみた。
外で遊ぶ機会を増やした。
温泉やホテルなど雰囲気を変えてみた。

などなど、解消方法と言われることはたくさんあると思いますが
なにがてんてんさん達にとっていいのかは誰もわかりません。

ストレスをためてイライラしたり、病気になったりしてしまったり、
負のスパイラルに入ってしまったら良くないと思いますので、
てんてんさんの心のケアの部分も気になります。
言うほど簡単ではないのは分かりますが、
彼との将来のためにも今、乗り越えてほしいと思いました。

スタッフへ連絡

  レスありがとうござぃます??

てんてん[ID:0009007]
2014/06/30(月) 16:30


話はしてみたんですが、
進展はないので、雰囲気を
変えてみたりなど、
色々やってみたいと思います??

ありがとうござぃますm(_ _)m

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR