オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と異性

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏と異性

MOE[ID:0008900]
2014/06/12(木) 08:39

彼氏について

.

私には1年3ヶ月付き合っている2歳年上の彼氏がいます。

皆様の意見を知りたく、質問させてもらいます。付き合ってから数ヶ月後彼は仲良くなった女の子がいます

私より会う事が多くなり電話も毎日、恋人のようにしている子です

当時、耐えられなかった末、私の友達を交え話し合い、色々ありもう連絡を取らない。と言う結論になりました。

そして、最近彼は先輩2人とMailしているそうです
別に怪しい事は何もないし俺は○○が好きだから信じてほしい。と言われ携帯も見せてもらいましたが怪しい文面はなく…←私が見たのは彼の送信履歴だけで、受信Mailは消しているようです

ただ電話とMail受信の履歴を会う度に消している事に気づきました

別に他の女性と連絡を取っても構いません
ただ初めの頃のような事になるのは怖くてついつい彼を疑ってしまう自分がいます

私と彼は近所でした
私は何故か彼のご両親に嫌われています
なので彼の休みの日になるとお父さんが彼に「○○先輩と遊ばんの?」としつこく言ってくるようです

彼から連絡先を教えたのかも良く分かりません

先輩からのMailは返事したくないけど親が「返さんと可哀想」と言われ適当に返してる。と言っていました。

いつもくるMailがこなかったり、遅かったりすると電話してるの?とか疑ってしまいます

皆様に質問です

・ 私は依存し過ぎているのでしょうか?
・彼が他の女性と連絡取っているのは嫌ですか?
・あんまりしてほしくない場合は何と言ったらいいでしょうか?

回答よろしくお願いします 。

不安をなくしていく

ひらみれもん[ID:0008744]
2014/06/13(金) 14:49

こんにちは。
情況が良く見えない部分が多いのですが学生さんでしょうか?
ちょっと予測を含む答えになってしまいますが、
彼は女の子から相談を受けやすいタイプなのか、彼が女の子が好きな人なんじゃないかと感じました。
たまに、男といるよりも女といるほうが気楽。って男の人いますよね。

でも彼女がいるのに毎日ほかの子と電話したり会ったりするのは、いくら友達とはいえ心配になる気持ち、わかります。
そして彼のご両親は、彼のメールをチェックしてるということなのでしょうか?少し不可解に感じてしまいました。
以上を踏まえて、私なら、質問の答えは以下です。

1、私は依存し過ぎているのでしょうか?
→これについてはこのエピソードからだとちょっと分かりませんでした。ごめんなさい。
2、彼が他の女性と連絡取っているのは嫌ですか?
→関係や連絡の取り方によると思います。基本あまり気にしませんが今回の恋人のように連絡をとったり履歴を消すのは嫌です。
3、あんまりしてほしくない場合は何と言ったらいいでしょうか?
→まずは、「やましくないなら履歴を消さないで」と言うかもしれません。

お付き合いをしていくうえで大切なのって相手のことを想えることだと思います。
彼はMOEさんのことを好きなら、MOEさんの立場だったらイヤだという気持ち、分かってくれると思います。

1年以上お付き合いされているとのこと、お互いを思いやって仲良く不安なくお付き合いできるといいですね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング