オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 多忙な彼氏の気持ち >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

多忙な彼氏の気持ち

いー[ID:0008887]
2014/06/11(水) 13:55

最近多忙な男性と付き合うことになりました。連絡不精な彼とは日常会話をあまりしませんでした。1ヶ月ぶりに会い3回目のデートのとき告白されました。
付き合う前にたまに会いたいね、とか雨すごかったけど大丈夫だった?とメールをくれたりはしてました。
俺はろくでもないやつだから悲しませたくなくて俺でいいのかって悩んでた。忙しいから連絡もまめじゃなくて仕事終わった夜中に返信することになるし、会うのも夜に急に今日会える?とか2週間3週間会うのに間隔空いちゃうかもしれない。と告げられました。
実際付き合ってからは夜遅くに今日会える?とかメールもマイペースな彼。会うのも夜遅いので家でのデート。私は友達と住んでるので彼の家で会います。付き合ってから3回デートしており毎回泊まりですが、まだ男女の関係にはなっていません。毎回マッサージしてあげたり、彼の昔の写真見せてくれたり、趣味のギター聴かせてくれたりします。待ち合わせも遅れてきたり、彼が寝過ごして無しになったりもしました、、そんなデートでも多忙な彼なので仕方ないと言い聞かせてました。
会ってる時はたのしくて幸せな気持ちになるのですが、会ってない時その気持ちが不安に変わってしまいます。ほんとに好きなら毎日仕事終わりに連絡してくれるのでは?とか私は都合のいい女?とかほんと最悪なことばっか考えてしまいます。

友人は付き合いたてなのに彼の歩み寄りが少なすぎる。忙しいの理由に歩み寄らないならなんで、付き合ったの?これからもこの付き合いは変わらないから辛くなる前に見切りをつけるのも方法の一つじゃない?と言われました。

最後に会ってから1週間経ちます。疲れで体調を崩してしまったようで、土日の休みは実家に帰って休んでると連絡がありました。
彼が忙しすぎて心配です。
でもなんでこんなに忙しいのに私と付き合おうと思ったのか。
告白の時今は忙しくて落ち着くまで人と付き合うつもりはなかったと言われました。彼に直接聞くのが早いと思いますが、疲れてる彼にこんなこと聞くのが申し訳ないと思い聞けず、、悩んでいます。
23歳で初めて出来た彼氏なので、彼にどこまで甘えていいのか頼っていいのか分かりません。
こういう時はどうするべきでしょうか?

 好きだからじゃない?

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/06/11(水) 20:56

 厳しいけど

 読む

このみ[ID:0008711]
2014/06/11(水) 22:16

 付き合った理由なんて聞かずに自信を持って!

 読む

ozoz[ID:0008351]
2014/06/13(金) 16:29

 ご自分で言われてあるように

 読む

えいと[ID:0008884]
2014/06/14(土) 17:33

 外デート

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/06/16(月) 10:33

 スパッとやめる。

 読む

みず金閣寺[ID:0009050]
2014/07/02(水) 21:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR