オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一ヶ月音信不通の彼

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

一ヶ月音信不通の彼

しめじ[ID:0008567]
2014/05/01(木) 12:47

こんにちは。会社員をしている28歳です。

一ヶ月半ほど前に出会った男性ととても良い関係になれたのですが、ここ一ヶ月音信不通で悩んでいます。

彼とは趣味を通じて出会い、そのあとすぐに二人で飲みに行くようになって、付き合おうということになりました。
付き合おうと言ってくれたのがかなり酔っ払っている時だったので、酔っ払ってないときにもう一度告白して欲しいと言ったものの、その告白がないまま家に泊まりに来て、でもいい雰囲気でした。

ただ、その展開があまりにも、いい終わり方ができなかった前彼と似ていたこと、ちょうどその前日に前彼からメールが来たこともあって、前の記憶が重なって不安になって泣いてしまったんです。
彼はいい雰囲気だったのに突然泣き出した私を見て、とても驚いていて、少し傷ついたようでもありました。

とても優しいし、好きだとか可愛いとかも何度か言ってくれた人に対して、私もそんな振る舞いをしてしまい、反省はしているのですが、その後からメールをしても返信がきません。。
最後にあった日には私に、「確かにまだまだお互いに知らないこともあるし、またゆっくりやっていこう」と言ってくれたのですが…

私から送ったメールは、
・上述のことがある前に約束していたことがあり、その確認
・上のメールの返信が一週間以上なく、約束の日も過ぎていたので、返信がないとちょっと心配になるから返信もらえると嬉しい、という内容
・ゴールデンウィークに飲みに行けないか、というメール(これはまだ数日前)

私としてはまた会ってデートなどもして、お互いにそういう気持ちでいられるなら付き合いを続けたいと思っているのですが、さすがにもう諦めて忘れるべきとも思うようになりました。
短い期間しか見ていないですが、メールを無視したりするようなタイプとも思えず、本気で心配な部分もあります。。
そっとしておくべきなのか、何かアクションを起こしても良いのか、起こすとしたらどうしたら良いのか悩んでいます。

彼的には軽い気持ち、だったのかも

おとめ[ID:0008395]
2014/05/06(火) 00:48

はじめまして!

酔っ払って告白してきて、そのあとちゃんとした告白がないのは気になりますね…。
酔って告白したのは、あわよくばしめじさんと関係を持てたらという軽いノリだったのかも…と思ってしまいます。

そのあと関係しても、ごめん告白したの覚えてないよーってずるい逃げ方もできる方法ですしね。告白されたから…と思ってズルズル遊ばれちゃう女の子もいそう…。

でもしめじさんがしっかり自分を持っていたので、軽い気持ちでちょっかいかけようとしていたことが恥ずかしくなったのかな。彼の気持ちの詳細までは想像しかできませんが、そこまで真剣じゃなかった!という感じかも…。

女性の気持ちをちゃんと受け止められない男性なので、もしお付き合いできてもガッカリさせられることが多そうです。

なんとなく連絡取りつつ、たまのデート要員としてキープしてもいいとは思いますが、他の男性も見つつがいい気がしました。本気になったら女性のほうが傷つきそうなタイプだと思います。

スタッフへ連絡

レスありがとうございます!

しめじ[ID:0008567]
2014/05/06(火) 10:22

おとめさん、レスありがとうございました!

確かに、手軽な気持ちでいたのかもしれないですね。。
新たな出会いも探して、前向きに頑張ります!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング