オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脈あり?脈なし?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

脈あり?脈なし?

ぶる[ID:0008548]
2014/04/29(火) 22:29

25歳、未婚の営業(女)です。

約2年ぶりの恋愛中で、最近デートをしはじめた男性(同い年)が気になっています…。

脈ありなのか?次はどうしたらいいのか(°_°)ご教授願いたいです。

友人の紹介で知り合い、3回ふたりだけでデートしました。飲みや、彼の車でドライブなど。

前回のデートで、「他の女の子にも、よくドライブ誘ったりするの?」と思い切って聞いてみました。こっちの気持ち察してくれるかな?と思って。

「そんなんじゃないよ?なんで?質問の意図がわからない。笑」とはぐらかされちゃきました。

近くにいた子供がかわいくて、子供ほしー!と私がいえばふざけて「つくる?」と言ってきたり…脈あるのか、ただ遊んでくれてるだけなのかわからなくて。

次に会う約束もしていないし、ボディタッチはあるけど手をつないだりそれ以上ももちろんありません。
遊びなら手を出してきますよね?
私が焦りすぎですか?

彼からのお誘いを待つべきか
会いたいから私から誘っていいのかなとか(°_°)でもでも前回なんだか積極的になりすぎちゃった気がするので、がっついてると思われたらどうしようとか…!!!

ぐちゃぐちゃでごめんなさい、恋愛が久しぶりすぎてよくわからなくなっています。

まだあせらず、彼からのリアクションを様子みるべきなのか
もう私からぐいぐい行ってもよいタイミングなのか…

恋愛豊富な方の客観的なご意見をお待ちしています。
よろしくお願いします。

しろばしゃ[ID:0008543]
2014/04/30(水) 06:54

ぶるさん、こんにちは!

楽しい時期ですね♪

2人きりで会っている時点で、
少なからず脈ありだと思う。
自分に例えればわかりやすいと
思うのだけど、興味ない異性と
2人きりで会わないですよね?

だからあとは、
今の状況がどうとかじゃなく
自分がどうしたいかなんじゃ
ないかな?

好きなら好きと言えばいい。
それでダメでも、自分の意志で
したことだから。
変にかけひきしてだめになると
よけい悔しいよ。

その恋、実るといいね!(*^^*)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング