オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 死にたいという彼

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

死にたいという彼

ccpn[ID:0000239]
2014/04/28(月) 20:44

彼が最近死ぬことをほのめかしてきます。

彼には学歴や仕事のことで嘘をつかれていて、先日彼から正直に話してくれました。
彼自身もともと付き合うつもりがなかったようで、その時についた

嘘だったことと、正直に話してくれたことで私は一緒にいたいと言いました。

その時はありがとう、という感じで仲良くできたのですが、その後すぐのデートをすっぽかされ、私がその時自分でもびっくりするほど怒りました。

翌日彼がうちまで謝りに来てくれ、これからは最高の男になれるように頑張るからこれからの自分を見て欲しい、と言われました。
考えた末もう一度信じようと思ったのですが、一週間もしないうちに予定していた旅行に行くお金がないことが発覚し、普段の浪費を私が責めてしまったところ「死にたい、清算して消えます」と言われました。

私も強く言い過ぎてしまったので、謝ったのですが、近いうちに逝きますと言われました。

できれば強くなって欲しいのですが、こういう人には何を言っても無駄なのでしょうか。

普段は気が弱く、とても優しいので私も穏やかに過ごせるのでそのままでいて欲しいのですが…。

テーマ:
タグ:  お金びっくりデート仕事旅行

スタッフへ連絡

って言ってみては?

だって、なんで付く必要ない嘘つくのー?

で、怒られて当たり前なのに

死ぬとか言われたら怒れないじゃーん。

別れるって言ったら、じゃあ死ぬって言う人と一緒だね。

それはある意味脅しよ。

大体、嘘ついて怒られたから死ぬってナニ?

あなたお年はいくつですか?って感じです。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

2014/04/30(水) 23:18

>ひよさん

ほんと怒れないですよね。
いつまでも子供なのかもしれません。

放っておいたら勝手に反省していました。
少し様子を見てみます。

スタッフへ連絡

文面を読む限りでは・・・

パークオズ[ID:0000112]
2014/04/28(月) 23:43

虚言癖というのかなんというのか・・・・

自分をよく見せようとしてついた嘘がきっかけで関係がおかしくなってしまったのであれば、今一度彼との関係を見直したほうがいいと思います。

思い切って、警察に相談するのもいいかもしれません。

彼にしてみれば「死にたい」と一言いえば、あなたをつなぎとめることができる。ということを知れば、何かあるたびに「死にたい」と口にして、あなたを束縛するかもしれません。

ただし、間違っても「じゃあ死ねば」なんて口にしないでください。

どっかの大学生みたいに、逮捕されちゃうかもしれないので。

ただ、個人的にそうやってすぐに「死にたい」とか言う人とはお付き合いはさけます。

面倒なことに巻き込まれたくないので。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

2014/04/30(水) 23:26

>パークオズさん

決して束縛するタイプではないのですが、
うまくいかないとすぐ自分の殻に閉じこもってしまうようです。

自分に自信がなく、私が甘やかせば余計甘えてしまうのかも。

放っておいたら勝手に復活していました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング