オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気現場の目撃

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気現場の目撃

rie[ID:0008503]
2014/04/26(土) 22:05

アラサーおんなです。専門色の高い仕事をしていて、日常業務に加え、研究もしており、学会活動や論文執筆も多い仕事をしています。泊りの仕事も多く、地方に飛ばされることもあり、出会いがありません。
知り合いに一年ちょっと前に紹介してもらった爽やかな男性と仲良くなり、年末から付き合うようになりました。付き合う前と比べなんかしっくりせず、メールも減りました。フェイスブックとかをみて得た情報と違ったことがあり(本当の住所を教えてくれないとか)、かなり気がかりでした。聞いても曖昧な返事で。。今年に入り、ドタキャンされたり、おごってもらいたいとか言われておごったりする自分がいやで、少し距離を置いていました。
一ヶ月ほどまえ、他のひとのブログで、彼が彼女と遊びにきた、的なことが書いてあり、私ではなく、彼に問いただしたことがありました。でも、真実を話してくれず、その情報源を教えろの一点張り。。なんとなく他のひとのブログでみたといえず、自分に罪悪感を感じてその話題は放置になりました。。
それからまた普通に連絡をとるようになり、彼からエッチな話題とかもふられるようになりました。(疑惑をもってからさせてません)私も、彼が好きなので、浮気のことは忘れてました。
今日、仕事のあとで近所のスーパーにいたら、なんと彼が女と手繋いで楽しそうに歩いてるのをみました。こっちに気づいて慌てて手をほどき会釈してきました。私は通り過ぎました。

自分の男運の悪さが悲しくなります。もう、結婚も考えなくてはいけないのに情けなくです。帰って未練が残らないよう、LINEをアプリごと消しました。明日は資格の試験で、こうしている間にも勉強しなきゃなのになんかやる気になれません。
こうなってしまうのも、自分が相手を見かけで選んでるからじゃないかとかいろいろ考えてしまいます(ノ_<) 職場には学生からの馴染みの友達は多いですが、みな忙しく、こういう悩みを相談しているひとはいません。

ダメダメな私にハッパかけてください。・°°・(>_<)・°°・。

なんかもうサイアクすぎる( T_T)\ ( ̄▽ ̄;)

ひよ[ID:0003003]
2014/04/27(日) 00:22

そんな男とっとと忘れてしまえーーーーーーー!!!

スーパーで遭遇ってどんだけ気ぃ抜いてんだこのボケ!!カス!!!って感じですね(^-^)
しかもこっちに気付いて慌ててほどいて会釈??
全く意味ワカリマセン。

私たち、ただの知り合いレベルのお付き合いでしたっけ??って感じですねΣ(゚д゚lll)
という訳で、冒頭の、そんな男とっとと忘れてしまえーーーーーーー!!!となります。

さすがに今日は勉強集中できなくてもしょうがないです( ´ ▽ ` )ノヤケ酒しちゃってください。

でも偉いなーと思ったのが、疑惑が浮上してからさせてないってところと
既にLINEごと消してるってところ。

素晴らしい人ですね\(^o^)/

きっとしばらくすると向こうから、ごめん、やっぱり大切さがわかったとか
ヨリを戻そうとしてくると思いますが、バッサリやっちゃってください。

rieさんにはもっといい人が現れますよ!
そんなカス男は忘れて、新しい恋をしてくださいね(*^^*)

スタッフへ連絡

レスありがとうございます(ノ_<)

2014/04/27(日) 01:09

ひよさん、メッセージありがとうございます>_<
寂しい心が勇気付けられました!
ほんとは勉強しなきゃですが、ふて寝しちゃいました(笑)今日はもう勉強せず、明日直前にします>_<

いい人いたら良いですが、なかなか出会いないし年くっちゃうので不安です(ノ_<)
でも、ほんとさせてなくて幸いでした(笑)

スタッフへ連絡

最初に結婚ありきで始めると失敗してる人も多い

2014/04/27(日) 11:17

全員じゃないけど、結婚がしたくてしたけどそれで離婚してる人も多いよー。

結婚は恋愛の先にあるもので無理にしないといけないとは私個人は思わないのよねー。
私もアラサーだから焦った方がいいのかもしれないけど(笑)
子供を産むことを考えると焦る気持ちもわかる。
でも一緒にいるのが耐え難い人と結婚して子供が産まれても
rieさんんも子供も幸せにはなれないとも思うし…。

それに、探してる時は見つからないものよ。
探すのやめると肩の力も抜けてより魅力が増すんじゃないかしら(笑)
いたらいいね、くらいの感覚で。

結婚したいがために
そんなカス男に再度引っかかるのもフンガー!って感じだし(笑)

あなたの戯言(たわごと)に付き合ってる暇はありませーんくらいに
バッサリやっちゃって、新しい恋にいきましょう☆

試験どうでしたかー?

スタッフへ連絡

ありがとうございます(ノ_<)

2014/04/27(日) 12:00

またまた励ましの言葉、ありがとうございます。嬉しいです。

昨日、今日缶詰めの講習会で、今お昼休みです。試験は最後です、頑張ります。

常に恋愛しているタイプなので、今回のことは傷が残りますが、なるべく考えないようにします^ - ^

仕事が大変なのもあって忘れるのはわけなさそうです!でも、新しい恋が見つかるかどうかが問題ですが(^^;;

スタッフへ連絡

素敵な女性になって下さい!

ゆんたく[ID:0008507]
2014/04/27(日) 10:27

私もひよさんとおんなじ意見!
そんな男、忘れてしまえ!です☆

そんな、最低な男に関わってる暇はないでしょ?!
今は、『自分磨き』の時間にして下さい!
焦ることなんてないですょ~♪

自分に合った人は絶対にいます!

誰の言葉か忘れましたヶド…
自分が、素敵な女に成れば、素敵な男性に出会える!
言い換えれば、『素敵な女性にしか、素敵な男性に出会えない!』と言ってましたょ。
私は『なるほど~♪』と思いました。

出逢いなんて、突然やってきます(笑)

心が傷ついたかも、しれないですが…
その分、人の心を解る、素敵な女性になったのでは?
素敵な男性に出会えれば良いですねぇ♪

浮気する人は『また、繰り返します!』(個人的な意見ですが…)

そんな男はサッサと忘れて、自分を磨き 素敵な男性を見つけて下さい!

スタッフへ連絡

メッセージありがとうございます

2014/04/27(日) 11:56

励ましの言葉ありがとうございます。

一説には、浮気もできないような男は、というような意見もありますけどね(笑)

私自身、一度会って2秒で「ない」と思ってしまうような嫌いな容姿のひとを紹介されたことがあり、学歴も多分性格も辺り触りない方だったんでしょうけど、一度食事を2人でしたとき別れ際に顔を見たくなくなるほどイヤでした。紹介してくれた人と友達やめようとしたほどでした。

今回のひとは全く逆かもです。学歴もまずまずで収入も私の四分の一程度ですが、スポーツをかなりストイックにやっていて、私の中で、見かけは大概のことは許してしまうくらいでした。

やはり考えることはみんな一緒でそういう人は女性がたくさん寄ってくるのでしょう。

まずは、自分の見かけ重視?な性格を直さなければ幸せになれない気がしています。

幸か不幸か、仕事が忙しすぎるので、紛れそうではあります。これが自分磨きになることを祈って。。

スタッフへ連絡

浮気しない人、ステキだと思いますよ。

2014/04/27(日) 15:38

できないのか、しないのかはさておき

浮気しないというのは男性の魅力の一つになると思いますよ。

出来る状況でも、しない方を選べる男性は素敵です。

自分にとって何が大事か、ちゃんとわかっているってことですもん。

試験、頑張ってくださいね。

スタッフへ連絡

また、ありがとうございます

2014/04/27(日) 18:14

ゆんたくさん、ありがとうございます。

そうですね、そういった人がいるといいですね^ - ^ そういう人かどうか、見分けられる審美眼が必要ですね。

2日間、缶詰め講習のあとのテスト、無事終わりました^ - ^自己採はしてませんが、多分行けたんじゃないかと(笑)

こうして土日が終わり、また明日から一週間、泊りの勤務もありますが頑張ります。

スタッフへ連絡

つり合う人を探すなら

zigzag[ID:0007779]
2014/04/27(日) 16:39

とりあえず、そんな収入でrieさんを二股にかけるようなクズは、付き合うに値しないので放ってしまいましょう。
他の方も言ってましたが、うだうだ言ってくるかもしれませんが、切ってもう忘れちゃって。

男の四倍の収入って…
きっと、極端に収入の少ない男って訳じゃないだろうから、相当の収入があるんでしょうね。
いい人を見つけたいのなら、やっぱり、そういう人が集まる環境に身を置かないとね…

仕事関係だけじゃ出会う機会が無いのであれば、社会人のサークルかNPOとかに所属するのが一番だと思うけど。
収入もおありのようなので、それなりの収入が無いと入れないような団体、会員の方がいいかと。
高級スポーツクラブとか、勉強会とか。
同じ資格者の集まりとか無いのですか?

忙しくてそれどころじゃないと言っていたらいつまでたっても良い人には出会えませんよ。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

2014/04/27(日) 18:09

zigzagさん、ためになるお言葉、ありがとうございます。

具体的な収入は彼には言っていませんが、私が彼と同程度あるいはそれ以下の収入であったなら二股かけなかったのかも、と過ることはあります。彼は格差とか気にしないとか、話してたことはありますが、、
お金あれば幸せとは限らない、とはよく言ったものです。イタリアで刑務所に入所しているひとが、好きなことをして人生を楽しんでいるドキュメンタリーを最近見て、つくづくそう思いました。

話が脱線してすみません。自分に見合った相手を見つける場、必要ですね。なかなか女は難しいものがあります。確かに同じ資格者の集まりはありますが、学術的な場ですのでなかなかそういう風になりません。年配のひとが多いですし… 逆に出会い市場はこれまた収入や学歴がある程度ある女性にはかなり風当たりが冷たいものがあります。高収入や社会的地位の高い男性は無料もしくはお金払ってでも入会させて、女性からふんだくろう、という、、少しかじったことがあるのでわかります。需要が男性のほうが圧倒的に高いので、機嫌をとるために?女性に対してはかなり厳しいことを言われます。

ジムは行きやすさから、自宅すぐ近くの大衆的なとこですし(^^;; 強いていうなら後輩とか新人さんをもてなすのが意外に好きで、私のすきなひとだけ集めて飲み会とか開いたりはしています。

お金ある人望んでるわけじゃないんです。お金あるとわがままになるし、浮気もできます。最低限あれば。。
こうやってこだわっているからいつまでたってもいい人には巡り会えないんでしょうが(ノ_<)

スタッフへ連絡

ダメなのはrieさんじゃなくて彼!

あかさ[ID:0007401]
2014/04/28(月) 10:09

rieさんの
>お金ある人望んでるわけじゃないんです。お金あるとわがままになるし、浮気もできます。最低限あれば。。
>こうやってこだわっているからいつまでたってもいい人には巡り会えないんでしょうが(ノ_<)
な気持ち、なんとなくわかるような気もします…。

が!!! 今回の彼は、そんなに収入もないのに、浮気をしましたよね!
ほんと、嘘の情報を教えたり、ドタキャンしたり、おごってもらおうとしたり、
言い方悪いですが、ダメダメなルックスいい男の子の典型って感じがしました。

ダメなところがまたちょっとかわいかったりするのでしょうか?
きっとrieさんがしっかりしてる分、彼も甘えてきたのかもって思いました。

でも今回の判断は正解ですよ!LINE消して、もうフェイスブックもブロックして、そんな人と縁を切ったほうがいいです。
きっと、そういう人って、寂しくなったりふとしたタイミングでそれはそれは誠実なふりしてまた近寄ってきそう!

嘘を平気でつける人って、簡単にあやまったり、やっぱりrieさんじゃなきゃだめとか、調子のいいこと言ってくる人が多いと思います。

とにかく、その人とのことは交通事故だと思って、もう忘れてください。
もし、今の環境だけだと、出会いがない(そういう風にならない)なら
違った環境に出かけてみたり、参加したりするのも手だと思いますよ。

スタッフへ連絡

アドバイスありがとうございます。

2014/04/28(月) 12:35

あかささん、ありがとうございます。

いえ、可愛かったっていうわけではないですね。ダメ男を救ってあげたいと思うほど、母性本能強くありません。彼は年上ですし。

好きになったきっかけは…私は学生時代ファッション雑誌に載ったりしたこともあったのですが…それとか職業とかを、奇怪な風に見たり怖気づくことなく普通に接してくれて(ただのバカだったのかもですが。失礼)、私が大変なときも卑屈になったりせず優しい言葉をかけてくれたりして、そういう人はあまりいなかったので好きになってしまいました。

確かに、調子いいこと言ってまた寄ってきそうですが、そのときは断ります。

彼と私、共通の友達がいないんですよね。紹介してくれたひととも連絡とってません。そういうこともあって気づけなかったのかも。

違った環境に出かけたりですね。ただ、今ネットが普及してすぐ身元がばれるので、手段をよく考えなきゃですよね。どういうところがいいのか、これから考えてみます。

スタッフへ連絡

みなさんご意見ありがとうございます。

2014/04/28(月) 23:02

丸2日ぐらいたってみて、、
少し落ち着きました。
みなさん優しくてご意見すごく参考になりました。
普段相談できるひとがいないので、匿名でネット上で支えになるお言葉をもらえるなんて思ってなくて、どんなに救われたことか。

こういうことがないと踏ん切りつかなかったし、あそこですれ違ったことは運命だったように思います。

収入低いとかばかだとかさんざんひどいこと言いましたが、私が好きになった人です。だんだん言ってて惨めになってきました…>_<…四分の一とか月収の話であまり根拠なかったです。

付き合うひとは、やっぱり普通のサラリーマンでいいです。。ちゃんとコツコツ頑張っているひとなら、、

また、彼と同じような人を選んでしまいそうな自分がいます

ゴールデンウィークもお仕事^ - ^明日は泊りがけですが頑張ります!

スタッフへ連絡

かなり引きずってしまいます^^;

2014/05/01(木) 20:37

LINEってアプリ消しても相手に残っちゃうこと知って慌ててアカウント削除しました^^;

だいぶかつての出来事の怒りとかはおさまってきましたが、今度は寂しさとか悲しさが出てきました。仕事で忙しくしているときは大丈夫なんです。今回のこと忘れるために仕事遅く終わっても友達と飲みにいったり、、

ふと、気が抜けたときに言いようのない気持ちになります。ああ、こういうときよくLINEしたなあとか、地方異動になるときこんなこと言って励ましてくれたなあとか、どうしてこんなことになったんだろうとか…。

もうあんな風に思える人には出逢えないだろうな、と思ってしまいます。

同じような経験をされた方で、こんな風にして乗り越えた、とかあったら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

今はつらいかもだけど、解決すると思います

あかさ[ID:0007401]
2014/05/02(金) 11:50

大丈夫ですか?
どんな彼であれ、好きな人と連絡を急に取らなくなったんだから、
それはきっと寂しいと思います。
ふとしたときに思い出しちゃいますよね。

恋愛じゃないですが、小さいときにずっとお世話になっていた
大好きな伯母さんが亡くなったとき、
本当にどうしようもなく悲しくて、気が抜けると泣いちゃうし、
なにしてても、思い出しちゃってひどいショック状態でした。
行く予定だった海外旅行も行かなかった位です。(まるっとキャンセル料がかかりました)

その時、ちょうど転職活動中だったのでひたすら寝てましたよ。
友達にも会いたくないひどい感じだったので笑
きっとお仕事忙しいのでひたすら寝るってのは無理かもしれないけど
友達と飲みに行ったりはいいと思います。

前にもみなさんかいたみたいに、時間が解決してくれます!
今はとても辛いかもしれないけど、きっと大丈夫!!

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

2014/05/04(日) 14:12

あかささん、ありがとうございます。

お時間いただいてしまってすみません。

ご自身のお辛い経験のお話、参考になります。ありがとうございます。きっと伯母さまもそんなに想ってもらえて天国でお幸せと思います^ - ^

私もオフのときはなにもやる気が起きずひたすら寝てしまっています。飲み会はあまり楽しめませんがとりあえず参加しています。

浮気現場のスーパーは駅から家に帰るときいつも通る場所で、通るたびそのことを思い出してしまいます。今の家を出ようかな、とも考えたりしています。

あかささんのおっしゃったように時間が解決してくれることでしょう。だんだんどうでも良くなってくると信じています^ - ^

スタッフへ連絡

しつこくてすみません>_<。。

2014/05/06(火) 19:07

たびたびの書き込みで失礼します(ノ_<)

最近休日がありましたが、布団からも出ることができないかなり辛い状態です。。ここに書き込んでいただいた方のお辛い状態のお話と同じくらいと思いますが…明日からまた休みなく仕事が始まるその憂鬱さと合わさっているのかもしれませんが、、

自分のしたことを後悔しているわけではないのですが、そのとき私が忙しくてそんなことで悲しんでいる暇もなかった状態だったので無断でLINEも切ってしまいましたが、それが良かったのか考えてしまいます。話し合いを全くせず、相手の意見を聞くこともなく、、また、相手の浮気相手がどんな人なのか無性に気になってしまいます。

自分が相手の気持ちを考えられない恋愛をしているような気がします。いつも自分本位で、、

相手のフェイスブックとかツイッターとかも見ちゃったりして今なにしてるだろうとか無性に気になって、自分から切ったのに本当自分気持ち悪いなって思ったり。

明日から忙しくなればすぐに忘れられると思いますが、ぐるぐる回ってしまいます。

こんなバカな私ですが、もしまたお言葉頂けたら嬉しいです。しつこい戯言言っていることをお許しください。・°°・(>_<)・°°・。

スタッフへ連絡

間違ってはいない

カサブランカ[ID:0004488]
2014/05/07(水) 22:44

日にちも浅いし、普段忙しい中に出来た自分の時間で戯言を言ってしまうのは
仕方ないです。
誰だって恋を失えばそんな感じに陥ります。
トピを読んだ時に誰も指摘もレスもなかったけど、
彼にとってrieさんは別に本命じゃなかったんだと感じてしまいました。
rieさんも彼にとって浮気相手か何股かしている女性のうちの一人だったんじゃないかな。
外見やスマートさから惹かれたように、彼も外見とそこから想像する仕事のギャップに、
周りにはいないタイプだからこそ付き合ってみたかったのではないかと。
どちらにしても本命でも結局は相手を「モテルタイプだから多少の浮気は仕方ない」、
と思えない限り遅くても破局は訪れていたと思います。
それにスーパーで遭遇した後、彼から追いすがる感じはなかったんでしょ?
LINE絶ったのは間違いではなかったし、これから先のことを考えたら正解ですよ。
これから先は外見を理想の一つとするなら他にどういうことを相手に求めるのか。
その相手に自分はどういう相手でありたいのか、考えて内面(スキルとかじゃなくて)を
磨いて下さい。
失礼ながら何かが欠けている気がします。
今の辛さは時期に「こんなことあったな」という程度になりますよ。
ほんの少しの時間が出来たら、花を飾るとか綺麗な景色を見るとか、
心地良かったり感動できる空間に自分を引っ張り出して下さい。
幸せになれるんだから今はもがいてもがいて新しいrieさんを誕生させて下さい。
応援しています。

スタッフへ連絡

本当にありがとうございます

2014/05/08(木) 21:41

カサブランカさん、非常に的確なアドバイスありがとうございます。

なるほど、思い当たる節がありすぎて耳が痛くなるお話でとても参考になりました。
他の方もそうですが、大好きなサイトオズモールで、こんなたくさん親身になって相談に乗ってくれる方々がいて、私はとても幸せです。

確かに、好きな人だと悪いことには見て見ぬふりをし、いろいろ良い方向に考えてしまっている自分がいました。セカンドか、それ以下かもしれないって、潜在的に気づいていたと思います。そうでなければ住所とか隠さないですものね。私は結構洞察力があるほうで、「このひと今嘘ついてるな」とかすぐ気づくほうなんです。でも、恋は盲目ですね。だからこそ、自分の目で見たものは変えようのない事実なので、あの日偶然すれ違ったことは私を諦めさせるためにご用意されていたものだったように思います。

はい、追いすがるようなことは全くありませんでした。いかにも仲良いことこれ見よがしな二人でした。
LINE勝手に切って今頃寂しがってるかな、とか傷ついてたらどうしようとか考えてる私ってほんとばかですね(苦笑)

いつも同じような人を好きになって、同じようなことを味わってきたように思います。勉強してきてないってことですね。ここで流れを変えないとです。なんか焦ります(笑)

出会いがほしいとか言う前にまず、カサブランカさんに言われていたことを考えてみたいと思います。自分にとってどんな人が必要で、その人に何ができるか。欠けている部分…深いですね。いっぱいあるんでしょうけど自分を客観視することは難しいですね。美しいものに触れる機会を持つようにはしているので、余裕ができたらまた再開します。
アドバイスを無駄にしないように、がんばってみたいと思います。

今後も、何かご意見頂けたら嬉しいです。厳しいことでもどんなことでも、励みになります。

スタッフへ連絡

必ず、大丈夫になるときはきますよ

ひらみれもん[ID:0000035]
2014/05/09(金) 09:55

今まで好きだった相手を急に嫌いになんてなれないですよね。
でもご自身でも書いていますが流れを変えるいいチャンスですよ。
大丈夫。絶対にいつかこの判断がよかったと思えますよ。
無理やり忘れようとそのことばっかり考えても、きっとお辛いはずなので
時間がたつのを待つしかないと思います。

こんなにrieさんが辛い思いをしているのに、彼から浮気の言い訳やお詫びの一言もないのだから
彼が傷ついているなんて思わなくていいです。

自分が変わりたいと思っているなら変われるはず。
そうすれば、きっと出会う人や男の人を見る目もも今までと変わっていい出会いができるかもしれないですよ!

スタッフへ連絡

励ましの言葉、うれしいです

2014/05/11(日) 21:55

ひらみれもんさん、ありがとうございます!

うーん、ずっと連絡手段にしてきたLINEを一方的に切ってしまったので言い訳してこないのかな、とも思うのですが、メアドとケータイ番号知ってるのでたしかに差し迫ったらそっちで連絡とってくるはずですよね^^;

自分のしたこと、これでよかったと思うようにします!時間が解決してくれると信じて。

返信遅れてごめんなさい。
身内に急病があり、仕事後かけつけたり、お見舞い行ったりでそっちにかかりっきりになってしまって…。今後の治療方針とかを考えていて、今はそっちに頭がいっているので、忘れることができています。その親戚が安定してきたり、また休みができたりすると布団から出られなくなったり想いがぶり返すことになるかもしれませんが^^;こうして仕事はできても内面磨くとかないがしろになってしまいそうで(ノ_<)。

仕事がんばっていても、恋愛に結びつくかというと?ですね。逆に仕事忙しすぎて浮気されることもあるし、、恋愛には別の頑張りが必要ですね。歳だけとっていくみたいでこわいです。

また、こんな私ですがこれからもご意見やアドバイス頂けたらとても嬉しいです。遅くなるかもしれませんが必ず返信致します!

スタッフへ連絡

なにそれ!?

MM[ID:0008647]
2014/05/12(月) 00:12

絵に描いたような最悪な男ですね。
手をほどいて軽く会釈なんて…ほんとうにひどいですね。心が無いのですね…
でも、もしかしたらそれは神様からの試練だと思ってこれから最高の男性見つけて下さい!こーゆー事もあるよ、という神様からのメッセージだと思って…

最高の彼氏を作っていつか街で会ったとき同じ事をしてやりましょう!きっとその頃にはその浮気オトコはどん底にいますから!最高に自分を磨いて見返しましょう!応援してます!

スタッフへ連絡

たしかに

2014/05/13(火) 23:42

NMさん、ありがとうございます。

たしかにそういう男だったという事実を私に教えてくれた神様に感謝ですね^ - ^

いい男見つけて見返してやりたいですが、、最近仕事がどんどん忙しくなるし、日付変わることもしばしば…肉体労働も多いので疲れてしまって出逢いがありません。・°°・(>_<)・°°・。この年になると親も依存してくるし家族に頼られることが多くますます縁遠くなります…>_<…だからといって家族が相手を紹介してくれることはないし(笑)
仕事が一生自分の面倒みてくれるわけではないので(^^;;
アラサーは難しい年代です。・°°・(>_<)・°°・。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング