オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きになってはいけない人への、気持ちの抑え方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きになってはいけない人への、気持ちの抑え方

おとめ[ID:0008395]
2014/04/15(火) 15:10

3年ほど付合っているかなり年上の彼氏がいるのですが、最近他に気になる人ができてしまいました。
その人は会社の先輩なのですが、ペアで仕事をすることも多いので、快活な性格や、髪型やメイクを変えただけですぐに気付いてくれるところが素敵だなと思っています。

現在彼氏とは勤務時間が合わず、一緒に暮らしているにも関わらずすれ違いの生活。
休日も彼はほとんど寝ているので、寂しいから他に目が行くのかなとも思います。

気になる人も既婚者ですし、もちろん浮気をするつもりはないのですが、こういった気持ちはどうやって抑えればいいのでしょうか…。
思いが膨らんで彼氏への気持ちがなくなってしまいそうなのが怖いです。

テーマ:
タグ:  メイク仕事休日彼氏時間浮気

スタッフへ連絡

 ときめくだけなら自由です

 読む

まりりんこ[ID:0008157]
2014/04/15(火) 16:38

 好きにならなければOKだと思います

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/04/16(水) 11:19

 もし自分ならですが…

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2014/04/17(木) 23:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR