オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 曖昧な関係。友達以上恋人未満? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

曖昧な関係。友達以上恋人未満?

jasmine[ID:0008301]
2014/03/18(火) 19:27

気になる人がいます。
去年の4月に仕事先で出会った人で、同じ仕事をする他会社の同じ年(30歳)の人です。
半年くらい前からよく飲みに(月に2回くらいのペース)で行ったり、LINEではほぼ毎日連絡取り合ってます。

最初から私は恋愛感情が少しあったのですが、彼からはあまりそんな感じがしなかったので
恋愛には発展しないただの男友達の一人として飲みに行ったりしていました。
クリスマス前に彼の車で富士急(←前日夕方決定)に日帰りで行ったのですが、その時もなにもなく
普通に行って帰ってきたので、ただの男友達だと思っていました。

ただ、年明けに飲み明かした日の途中、カラオケでキスして、帰り道に手を繋いだことがあってから
飲みに行くと帰り道に駅まで手を繋いだり、電車の中で抱きしめられたりすることが多くなりました。
でも、電車降りる時は名残惜しさゼロな感じであっさりバイバイ。です。
(同じ沿線に住んでいて私が先に降ります。)
そのギャップがよくわからない感じです。
本当に好きという感情があるなら名残惜しい感情が表に出るんじゃないかな。と思っています。
なにより、お酒を飲んだ帰りにしか手を繋がないので、気持ちがわかりません。

とはいえ、飲みに行ったり、手を繋いだりするのは彼からだし、
毎日続いているLINEも返事をしなければいけない内容ではないのに続いているので、
好意的には思ってくれてると思います。
でも、帰る時が本当に信じられないくらいあっさりしているので、
それを考えると踏み込む勇気がなくなってしまいます。

体の関係は一切ないし求められてないので遊ばれてヤリ目的って訳ではないと思ってます。

同じ仕事は2月で終わったので、もう一緒に仕事をする事もありません。
その上、彼は4月から早朝仕事になる様で時間も休みも合わない様になると思います。

はっきり聞けばいいのでしょうけど、飲みに行ってもちょっと騒がしい系の居酒屋系が多い上に
駅近で飲むので歩く距離も短く、そんな事を聞ける雰囲気にもなりません。
正直、今まで自分から告白したこともなく、
気になる人とは距離を縮めると男性の方からいろいろ動いてくれていました。
いまの彼は行動は気持ちの確証がない状況なのでどうしたらいいかわかりません。

長文、乱文ですみません。。。

 お付き合いできますように

 読む

ひらみれもん[ID:0000035]
2014/03/19(水) 11:06

 やきもち

 読む

スモモ[ID:0008411]
2014/04/12(土) 21:28

 男の立場から

 読む

zigzag[ID:0007779]
2014/04/19(土) 19:34

 お互いの関係を確認するのが大事

 読む

solt[ID:0006944]
2014/04/20(日) 14:30

 気持ちをきくこと

 読む

yukiko[ID:0007345]
2014/04/25(金) 15:13

 何もしないこと。こそがベストだと思いますが

 読む

marikomimi[ID:0001469]
2014/04/29(火) 23:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR