オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらいいかわかりません! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたらいいかわかりません!

ぷい[ID:0008300]
2014/03/18(火) 09:42

彼氏との事。
彼24歳、あたし30歳は付き合って1年になります!
元々、彼氏に彼女がいてもセフレがいた事があったこと、浮気をする人て言う事知っていたんですが、彼があたしを好きになってくれてつきあう事になりました!すごく大切にしてくれて幸せだったのですが、恥ずかさのあまりそっけない態度を3ヶ月すぎました!
そしたら浮気されてしまいました!彼氏の家に内緒で行ったら車の中に知らない女といるのを見てしまいました!
すごぃ裏切られたきがして、悲しくて、信じる事が出来なくなり疑う毎日が続きました!
浮気をみて、1週間後またその女とあっていました!
あたしゎ生きる事が辛くなり自殺未遂で終わりましたが死のうと思いました!それから彼ゎ変わってくれました!
けど、どうしてもどうしても信じれなくて、仕事してもなにをしてても疑ってしまいました!何回もケンカを重ねそのたびにお互いが苦しんで、別れようとも何度もしました!けど、あたしゎ彼がほんとに大好きで離れる事ができなかったのです!疑い続けてケンカして、仲直りしてがほんと毎日毎日の繰り返しで彼氏ゎ相当しんどかったと思います!今までケンカして泣いてるあたしを優しく抱きしめてくれたのに最近でゎ胸ぐら掴まれたり物に当たったりでもうしんどい、うっとうしいとしか言わなくなりました!一緒に住んでるんですが、それでもあたしのそばにいてくれます!が、5日前にまた他の女とTwitterで連絡してるのを見てしまい、またケンカになりました!
相当攻めてしまい、Twitterのアカウントを消してと頼んだら携帯を水につけて壊しました!それからあたしと話すのも笑いあいたくとも言われました!それでも仕事終わると帰ってきてくれます!ですが、もう会話ゎ必要な事しかなく、気をつかってるのがすごく苦しくて、あたしも信じる事ができない自分がほんとにいやで、苦しくて苦しくてたまりません!彼氏があたしをもう好きぢゃないんだと必要ぢゃないんぢゃないんかと思うと辛くて、けど離れる事ができなくてわかりません。彼ももう話し合おうとすると嫌な顔して、わからん、質問ばかりするなと言われます。昨日記念日だったのでお弁当と一緒に気持ちがかわったらエッチしようねって手紙入れて帰ってきても変わりわなく夜になったらエッチしようといってきました。やりたいだけのような気がしてできませんでした。都合のいいようにされてるだけ?

別れましょう

読む

まりりんこ[ID:0008157]
2014/03/18(火) 15:21

安心できる場所に

読む

ひらみれもん[ID:0000035]
2014/03/20(木) 11:56

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング