オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼は、草食系? 女性の意見

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼は、草食系? 女性の意見

すみれ[ID:0007742]
2014/02/24(月) 19:14

彼とは、車で2時間くらいの中距離恋愛で、仕事の関係もあって週末だけ、泊まりに行っています。
Hは、彼が最初で、まだそんなにしていません。 たまたま、先週は、生理でHできなかったので、
手・コ・キをやってあげました。 
そこで、手・コ・キの事なんですが、彼が、「男性の行為‥知っている?」、「やり方、知っている?」と
聞くから、「知っているけど」と‥普通に答えたら、それから、「いつ頃、知ったの」と言う話になりました。
実は、私は、クラブ活動の女先輩から、中一の時に、一応、知っておいても良いよって、教えて
くれました。 それが、男子の行為だったのですが、「男子、みんなやっているから」と、実際の行為の
映像と言うか、そのものズバリの発射シーンも映っていました。 でも、中1と言うと他の女子も、情報交換
などで、知っている子、多くて中二になれば、大半で、中3では、「当たり前の事実」で話題にもなりません。
・・・でも、彼が手でこすって、発射させるのを知ったのは、中3の終わり、だと言う事で、
「何で、中1の女子が、俺より先に知っている?」と結構、驚いた感じで、それが嫉妬の変わって、手・コ・キの時には、
毎回、自分で、最初にシゴきながら、「中1女子が、俺より先に知っている」と叫びます。
私は、中学女子は、男子の行為を知っているのは、普通、と思っていたので、引けて来ます。

女性の皆さんに聞きたいのですが、中学で男子の行為を知っているのは、普通ですよね。
中学の時って、どうでしたか?

  環境などによっても

ひらみれもん[ID:0000035]
2014/02/25(火) 12:28

こんにちは。
中学生くらいの頃って、女子も男子も大人になる過程で
いろいろなことに興味がありますよね。

お友達や環境などで、こういう知識は人によって違ってくると思います。
年上の兄弟がいたり先輩との付き合いがあったりすると、自然と教わることも多いかもしれませんが、
そういう情報があまりないところにいると、割と何も知らずに中3くらいまでいるのかもしれませんね。

今の中学生はネットやスマホで知りたいこと以上の情報も得られてしまうので、
その分情報は早くなってるかもしれません。(ある意味心配ではありますが)

今回のすみれさんの、中学男子の知識にする疑問に関しては
彼は早いほうではないかもしれませんね。でも、それは人それぞれなので、
お2人が付き合っていく上で、今の彼が普通だと思うなら、
特別気になさらなくてもいいかもしれませんよ。

彼との中距離恋愛、うまく続けていけたらいいですね。

スタッフへ連絡

  ご回答ありがとうございました。

すみれ[ID:0007742]
2014/02/26(水) 00:44

彼は、女子より性知識が遅れていたのかも知れません。
過去のことを言っても仕方の無いことですから‥。
でも、彼は、良い人ですが・・・。

スタッフへ連絡

  Re:彼は、草食系?女性の意見

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2014/02/25(火) 04:29

女性じゃなくてわるいが・・・   
知った時期が、早いの、遅いの、驚くの、なんて事は、 
ふつう中の普通でもあるわけで、こっちで勝手に決めつけさせてもらえば、
そんな些細な問題など虫も食わない 。   
それより、ヤバすぎるのは、むしろ この叫びだろう・・・      

>【手・コ・キの時には、毎回、自分で、最初にシゴきながら、  
>「中1女子が、俺より先に知っている」と叫びます。】  
 
何故、行為時の (快感を得るための) 「オカズ」 としてあてなければならないのか?と。  
どうせ同じ叫ぶんであるのなら、 むしろ君の名前を叫ぶのが本筋だ。

彼は 変にこれは 「勝ち負け」 や 「競い合い」 等と・・・
自身の中で一方的に こだわっては執着し、
それに対して負けた事実が、自分にとっての快感です?と言わんばかりな
印象に受け取れてならないよ。  
※気持ちのせいか、ブルマと体操着の彼より
なぜか何倍も奥が深すぎて見えてしまうのは俺だけだろうか・・・。

スタッフへ連絡

  ご回答ありがとうございました。

すみれ[ID:0007742]
2014/02/26(水) 00:34

彼は、どうも、自分より先に中1女子が知っている事が、面白くない‥みたいです。
情報化時代に何となく認識が送れているみたいです。
ちなみに、中1の時、私の周りの女子は、普通に知っていました。 私の場合、クラブの先輩から、
男子のやって事・・・一応、知っていた方が良いよって、教えてくれました。 中1で、いきなりのビデオで
男性が手で勃起した物をこすりながら、射精するシーンは、ビックリしましたけど、男子は、こんな事、
やっているかと理解しました。 中二くらいだと、話しの仲で、「しこる」とか射精とかの、言葉も出て
男子の行為をまねたりする子もいたくらいでした。 だから、女子が知っているのは、ごく普通なんです。

スタッフへ連絡

  個人差でしょう

パークオズ[ID:0000112]
2014/02/24(月) 22:17

今は、ネットの普及によって、そのような性情報(自慰行為など)は、あふれかえっているから、早い子ならば小学生でも知っているのでは?

男女の差もあるとは思いますが、周りの環境にもよるのではないでしょうか?

まあ、そのような性知識は、男子よりも女子のほうが早くに知っているかもしれませんね。


かなり古い情報ですけど、ある女優さんがテレビで、中学生になるのをきっかけに息子と一緒の布団で寝るのをやめた(彼女は卒業とたとえていました)と嬉しそう(?)さびしそう(?)に話していました。

私にしてみれば、ちょっとありえないって思いますが。(精神的な意味でも)

こんな風に、いつまでたったも幼い男子もいるから、そんな子は知らないかもね。

彼に聞いてみれば?いつまで母親と一緒に寝ていたのか?というのと、お風呂に入っていたのか?




スタッフへ連絡

  ご回答ありがとうございました。

すみれ[ID:0007742]
2014/02/26(水) 00:10

彼は、女子中学生は、性的に純情で何も知らない‥そんなイメージがあるのかも知れません。
草食系と言うか、マザコンなのかも知れません。 
実は、私との初Hの時も、うまく挿入できず、勃起が終わってしまって失敗、三日目の夜に
やっと挿入できました。 入れる所の感覚がわからなかったみたいですが、やはり、こんな事も
知識不足なのでしょうか。 
彼とは、他のことでは、相性が良いので、自然の流れになっていくと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR