オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の性癖に悩みます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の性癖に悩みます

にゃんぷ[ID:0008205]
2014/02/21(金) 12:00

私と彼は付き合って一年もたってませんが、ほぼ彼の家に同棲してる状況です。以前掃除をしているときにAVのDVDがあり、種類としてはアニメとロリコンといったものが多くて、最初凄いショックだったけど、男だから仕方ないと思って彼には何も言ってません。私が見たことはわかってるかもしれないんですが。それまでは我慢していたのだけど、彼の押し入れに見覚えのないダンボールがあり、見ると中からたくさんの制服が。女子高生と思われるもの。体操服とブルマのコスプレ。涙が止まりませんでした。私は彼が大好きで結婚まで考えてるのに、頭の中が真っ白です。彼はどことなくオタクキャラですけど、まさかここまでとは思わず。誰にも相談できません。私は彼と正直に向き合って話すべきですか??そもそも、誰が着たかわからない制服をお金まで出して買うことに私は全く理解できませんが、彼にとってはストレス発散になり、欲求が満たせるものだろうと思うのですが、ショックでなりません。ちなみに、私とのHは一週間に一回あるかないかぐらいで、二人でいるときはあまり性欲がない感じがします。一人でよく済ませていることは知っててゴミ箱をみてわかります。みなさんにアドバイスを頂きたく投稿しました。

彼の趣味

ひらみれもん[ID:0000035]
2014/02/21(金) 16:52

こんにちわ。
かなりショックをうけている様子ですが、
大丈夫ですか?

でも、にゃんぷさんに、その制服を着ることを強制するわけでもなく、
きちんと現実の彼女であるにゃんぷさんにご興味をもっているとのことなので
彼は趣味(?)と現実をしっかりと区別しているように思えました。

あとは、にゃんぷさんがどこまで許容できるかだと思います。

そういうものが見えるところにあると気になってしまう旨を伝え、
見えないところに置いてもらうなどを彼に提案してみるのもいいと思います。

ただ、完全に捨ててもらうことや、やめてもらうことって、こちらが強制すると
喧嘩になりそうですし、難しいですね。

結婚を考えていらっしゃるとのことなので、
その制服などのアイテムがもし高額なら、かなり心配な面もありますね。

もし、私だったら、ライトに見つけちゃったことを伝えて、
彼の反応をうかがってみるかもしれません。

あまり一人で抱え込んで悩みすぎないでくださいね。

スタッフへ連絡

彼の趣味 返信

にゃんぷ[ID:0008205]
2014/02/21(金) 18:30

ヒラミレモンさん、早くコメントありがとうございます。彼の家に居るとそのことが頭から離れず、外に出かけていました。何もやる気がでなくて、思わず、Twitterにつぶやいたら、彼から「なにがあったの?俺がなんかしたかな?」とラインがきました。私は、彼にこれからの将来考えてる?と聞くと、「ちゃんと考えているよ」とありました。私は、もし、この彼と結婚の形になったときに、正直に話そうかと思いました。(趣味についてどうしていくか)彼の性格は私は好きなので別れたくありません。ただ、ちょっと犯罪的になるかならないかみたいなところが不安で引っかかって。今から父親になることもあるので。ライトに言えたらいいんだけど。。彼を傷つけてしまうと確かにケンカになりますよね。。よくよく考えていきたいとこです。

スタッフへ連絡

老婆心ながらひらみれもんさんへ(横レス)

パークオズ[ID:0000112]
2014/02/21(金) 22:46

余計なお世話だと思いますが、日本語では
「こんにちわ」と表記するのではなく「こんにちは」と表記します。
発音は「こんにちわ」なんですけど。

レスやトピの冒頭に必ず挨拶を載せていらっしゃって、礼儀正しい方だと感じていましたが、
このような公の掲示板上では、ちょっと残念な感じに受け取られてしまうので。

こだわって「こんにちわ」と表記されているのであれば、スルーしてください。

スタッフへ連絡

ご指摘ありがとうございます

ひらみれもん[ID:0000035]
2014/02/24(月) 10:07

>パークオズ様

ご指摘と、レスなどを読んでいただきありがとうございます。

今後残念な感じにならないように、気を付けたいと思います。
いろいろな人と繋がれる、とても素敵な場所ですものね。
公の場だということ、更に気をつけて参加しますね。

スタッフへ連絡

卒業前

添乗員777[ID:0000081]
2014/02/21(金) 21:55

まだ子供というか、女装コレクションから卒業できていない状況です。
はっきり言いましょう。
私と一緒にいたいなら、もうやめて。と。

女学生のコスチュームが好きなら
貴女が着るという方法もありですが、
これは大人の遊びですので、今はまず、卒業でしょうね。

スタッフへ連絡

希望をかなへあったら・・

yukiko[ID:0007345]
2014/03/01(土) 22:42

男性だから少なからずそういうところはあるのでしょうね・・・
でも、逆に言うと、肉知的にはあなたに満足していないということもあるのでしょう・・

まぁ、法を犯すことなく趣味としてAVとかなら許容範囲にしないと難しいかも
せめて、家には持ち込まないでほしいという気持ちですよね。

色々2人で楽しむことは大切だと思います。
Hだっておんなじかも・・・

お互いにHでの希望とか伝えてみたら
彼の希望も少しはかなえてあげてあなたの希望をかなえてくれたら楽しくなるような気がします。

他のことでも相手を否定しあうより希望をかなえあう方がつきあい方としていいような気がします。

以前、浮気をさせないようにするという女性がいて、それは、携帯をチェックするとかではなくて
彼の性の希望を少しでもかなえてあげることと言ってました。

その男性もその彼女のことがいい?っていって彼女もいい?っていってました。
人それぞれですが・・・

スタッフへ連絡

はじめまして。

ふぅ~[ID:0004029]
2014/03/09(日) 12:53

にゃんぷさん、大変困惑されていますね。
彼氏さんの性癖はそんなに異常なものではないかと思われます。
男であれば、制服やブルマといったものに興味があるのは普通です。
ただ、彼氏さんの場合は実際持っているという点でやや濃いと思われます。
ただ、それも例えば昔同じ趣味の彼女がいてそれをそのまま持ち続けているという場合もあるかと思います。
制服やブルマを単にHを楽しむための小道具の一つ考えればいいのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング