オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の性癖に悩みます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の性癖に悩みます

にゃんぷ[ID:0008205]
2014/02/21(金) 12:00

私と彼は付き合って一年もたってませんが、ほぼ彼の家に同棲してる状況です。以前掃除をしているときにAVのDVDがあり、種類としてはアニメとロリコンといったものが多くて、最初凄いショックだったけど、男だから仕方ないと思って彼には何も言ってません。私が見たことはわかってるかもしれないんですが。それまでは我慢していたのだけど、彼の押し入れに見覚えのないダンボールがあり、見ると中からたくさんの制服が。女子高生と思われるもの。体操服とブルマのコスプレ。涙が止まりませんでした。私は彼が大好きで結婚まで考えてるのに、頭の中が真っ白です。彼はどことなくオタクキャラですけど、まさかここまでとは思わず。誰にも相談できません。私は彼と正直に向き合って話すべきですか??そもそも、誰が着たかわからない制服をお金まで出して買うことに私は全く理解できませんが、彼にとってはストレス発散になり、欲求が満たせるものだろうと思うのですが、ショックでなりません。ちなみに、私とのHは一週間に一回あるかないかぐらいで、二人でいるときはあまり性欲がない感じがします。一人でよく済ませていることは知っててゴミ箱をみてわかります。みなさんにアドバイスを頂きたく投稿しました。

 彼の趣味

 読む

ひらみれもん[ID:0000035]
2014/02/21(金) 16:52

 卒業前

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2014/02/21(金) 21:55

 希望をかなへあったら・・

 読む

yukiko[ID:0007345]
2014/03/01(土) 22:42

 はじめまして。

 読む

ふぅ~[ID:0004029]
2014/03/09(日) 12:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR