オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 32歳独身、久しぶりの合コンに行きました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

32歳独身、久しぶりの合コンに行きました。

yamasachi[ID:0006054]
2014/01/14(火) 11:16

前回ここで相談した男性・・やはり彼女ありですぐに結婚をしてしまいました・・がーん、な想いをして
それから1年半経ちました!!!

久しぶりに合コンに参加して、1歳年上の気になる人ができました。

お礼のメールなどLINEをしていたら飲もうということで、合コンから2日後に2人で飲みに行きました。
ご飯を食べている最中、彼が深い話(高校まで女の子と話せなかったとか・・学校がすきじゃなかったとか)
をしてきました。

私にもそれなりにコンプレックスや過去のトラウマなどがありますが、出会ってすぐの人に
打ち明けようとは思いません。

これは恋愛対象ではないからでしょうか?

ちなみに18時~1時まで飲んでいて、一緒にいてとても楽しかったです。
合コンの時にもですが、2人の時にも恋愛の話は皆無でした・・・。
慣れていない人なのかもしれません^^;

久しぶりに気になる人が出来たので、そのように進んでいけば良いか
悩んでいます。

テーマ:
タグ:  LINEご飯合コン彼女恋愛結婚

スタッフへ連絡

がんばってください!

ひらみれもん[ID:0000035]
2014/01/14(火) 11:35

こんにちわ。
いいですね!合コンで気になる人ができたなんて、素敵です。

彼が深い話をしてきたのは、yamasachiさんが、聞き上手の話しやすい女性で
心を開いてくれたのかもしれませんよ。

彼はシャイな人なんでしょうか?
一緒にご飯をたべたり、連絡を取り合っていくうちに、彼のことがもっとよく
分かってくるかもしれませんね。

彼が、自分からなかなか行動できない人で、yamasachiさんがそんな彼をとても好きだと思うなら
自分から告白するのもありだと思いますが、
まだ、出会って間もないとのことなので、彼の気持ちや、恋愛へのスタンスをはかりつつ、
彼との出会いを大切に育てていくほうが、いいのかな?とも思いました。

久しぶりの気になる人と、うまくいったらいいですね。
がんばってください!!

スタッフへ連絡

コメントありがとうございます。

yamasachi[ID:0006054]
2014/01/15(水) 22:46

その後ちょっとありまして・・・

会った後から彼のテンションが低くなっていきました。
決定打になったのは、

昨晩イベントで帰りが遅くなった彼にLINEをしたのですが・・

「おはようございます。昨日は遅くまでお疲れ様でした!今日からお仕事頑張ってくださいね。
また都合が良かったらご飯でも行きましょ」

というのに対し・・レスポンスが早い彼が夜の23時頃

「お疲れ様!今日から仕事かーと思うと萎えるよね(^_^;)」

とだけ来ました。(この先は返信していません)

私の「ご飯でも」という件に対してはスルーでした。
完全に冷め切っていますよね・・

まだ出会ったばかりかもしれませんがあまりに乗り気じゃなくなったので、2人でご飯を食べたときの印象が
悪かったのかなーと後悔しています。

せっかく前向きなコメントをくださったのにありがとうございます。。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング