オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 複数プレイ、カップル喫茶について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

複数プレイ、カップル喫茶について

makomako[ID:0007972]
2013/12/19(木) 14:54

特殊な性癖についてですので、気分を害される方はご遠慮ください。

2か月前、主人の浮気が発覚しました。
いわゆるハプバー、カップル喫茶経由で芋づる式に、複数人数(7~8人)とでした。
産後だったため、私も余裕がなかったこと、また主人が40歳になり男性として試したくなったこと…
などなどの要因があることもわかり、今はお互いに前を向いて再構築中です。

正直結婚前から、仲良しなほうです。主人が30代半ばのころは毎日1~2回でした。
結婚前同棲、新婚では週3回程度になり、妊娠時は月に2~3回。産後は月1~2回です。
内心さみしいなという気持ちもありますが、年だから立たなくなってきたと本人は言います。
(でも、あれだけの浮気を繰り返しているので、単に私に魅力が薄れたのだろうとも思っています…)

この経緯の中で、主人は、自分がするのではなく、私が他の人にされているのを見てみたいと言い出しました。
もちろん合意の上で成り立つもので、心は主人にある私が、いやいやしながら…というのに燃えるそうです。

結婚前、仕事先で私が襲われかけたことがありました。
その時についた嫉妬心の炎が、一周回って今出てきたのだと言います。
でも、浮気中に楽しんでいた、ハプニングバーやカップル喫茶の味が、単に忘れられないだけなのかもしれません。
今は週1回以上に回数も復活し、言葉攻めでそのようなことを言うだけですが…

私はMっけはありますが、主人と仲良く出来たらそれで良いのです。
このまま夫婦生活が構築していけるのなら、もう一人子供もほしいですし、その過程で他の方のが入るのはいやです。
何というか…超えてはならないものがそこにあるような気がしてしまいます。

本当は浮気とかじゃなく、私とそういうプレイを晩年楽しみたかった、これからは一緒に楽しもうという主人。
個人の性癖ですし、主人が喜ぶなら私も応じるべきなのかなとも思うのですが…

浮気相手の方々の中に、1人、主人が本気?と思うほどのめりこんでいた女性がいます。
顔がタイプだったとは言うのですが、メールの内容が濃く、相性も良さそうでした。すごく落ち込みます。
彼女も喫茶にいた人です。彼女と比べられてしまうのかな、とか、悲しい思いになります。
応じないと、彼女に戻ってしまうかもという焦りもあります。

カップル喫茶って怖いイメージしかないのですが、やはり応じてみるべきなのでしょうか…。

うまく言えるかわかりませんが

ひらみれもん[ID:0000035]
2013/12/20(金) 10:37

こんにちわ。
makomakoさんがあまりのり気でない理由が書かれていましたね。
そのことを、だんな様にはお伝えしているのでしょうか?

浮気をした、その原因になった場所に一緒に行くことは、makomakoさん
を余計つらい気持ちにさせたりはしないでしょうか?

>個人の性癖ですし、主人が喜ぶなら私も応じるべきなのかなとも思うのですが…
こんな気持ちになれるなんて、とても優しいと思います。
だんな様が喜んだとしても、そのことについて自分の中で
少しでもネガティブな思いがあるうちは、きちんと解決したほうがいいと思います。

うまく答えられていなかったらごめんなさい。

スタッフへ連絡

2人でのプレイがいい

yukiko[ID:0007345]
2014/02/19(水) 16:43

もっと2人だけの色々なプレイを楽しめるといいですね。
お互い役柄を決めてもいいし、コスプレしてもいいす、

結構男性はコスプレが好きですよ、色々な制服は特に人気が高いです。

今度来てみてしてみたらでどうしょう

それで2人で楽しまるなら私はこのほうがいいです・・・

複数は嫌です。別れます

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング