オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

食事のお誘いへの具体的な返信がないのはNOのサイン?

たれみん[ID:0007756]
2013/10/23(水) 21:37

39歳既婚女性です。30歳既婚男性に食事のお誘いメールをしたところ、「その頃なら結構空いているので、また連絡します」との返事がきました。食事の目的は、彼にお世話になったことへのお礼で、私がごちそうすることです。
・・・返事を待つこと10日間。仕事は忙しくない時期とはいえ、今は、資格試験の勉強で忙しい時期なので、「無理しないで、勉強頑張って」とはメールしましたが、10日間も具体的な日程の提案がないのは、やはり脈なしですかね?
もちろん、既婚者同士なので、簡単に日程が決められない、彼の中で何か迷いがある・・・など、いろいろな事情は考えられます。
ちなみに、私たちはお互いに好意を持っていることは、飲み会の時に確認済みです。
既婚者同士が二人で食事をすることの良し悪しではなく、脈ありなのかどうか、彼はNOのサインを出しているのか、のんびり返事を待つべきなのかなど、具体的な返事が来ないことへのご意見をお聞かせください。

 多分NO

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2013/10/24(木) 12:44

 やっぱりNOですよね・・・

 読む

たれみん[ID:0007756]
2013/10/24(木) 21:12

 彼との食事に何を期待しているのでしょうか?

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2013/10/24(木) 22:50

 再レスです

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2013/10/25(金) 08:40

 再レスありがとうございます。

 読む

たれみん[ID:0007756]
2013/10/25(金) 21:52

 いつ試験があるのかわからないけど

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2013/10/26(土) 23:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR