オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 挿入でイキにくい彼・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

挿入でイキにくい彼・・・。

すみれ[ID:0007742]
2013/10/20(日) 21:01

こんな場合どうなんでしょうか・・・。
彼と性行為の時、挿入後、ピストン運動で、射精できない事があります。
あまり長く続けていても、萎えてしまって、しばらくしてから、再度勃起させてから
挑戦しても、どうしても、射精できないことが、時々あります。
仕方ないから、こんな場合は、最終的に、私が、コンドームのまま、手でこすってあげると、
すぐに射精してしまいます。 体のコンディションが悪いのかと、心配して居たのですが、
手でこすると、すぐに射精というのは、どう言うことなのでしょうか? 普通では、ないですか。
男の人って、中学せいくらいから、オナニーで射精しているみたいですけど、
オナニーのやり過ぎなのでしょうか?

テーマ:
タグ:  運動

スタッフへ連絡

経験不足

添乗員777[ID:0000081]
2013/10/21(月) 08:58

彼(結婚されているのですか?)とどの程度経験かはわかりませんが
経験不足ではないでしょうか。
受け身だけではだめですし、お互いの努力?も必要かと。
オナニーは小学校上級生の頃からはするのが普通(して当たり前)ですので
やり過ぎなんて心配は必要ありません。
自分の手が最初はベストなのは普通です。
挿入が気持ち良くなるのは、先の話。
挿入が気持ちが良いのではなくて、最初は状況と興奮とでいくだけです。
経験を重ねてお互い気持ちの良いHができるようになります。

スタッフへ連絡

レスありがとうございました。

すみれ[ID:0007742]
2013/10/24(木) 15:41

先の事はわかりませんが、まだ、結婚はしていません。
挿入運動が終わって、抜いたので、終わったのかと、思ったら、手で出して・・・と言う感じです。
最初から、手で出すtことで、行うのならともかく、女性の膣で出せないから、代わりに
手で出して・・・と言うのは、何だか男性として情けない感じがしてきます。
ネットで調べた時、あまり強く握って激しいオナニーをしていると、膣の摩擦では、弱すぎて射精
出来なくなる・・とありました。  と言う事で、彼はオナニーのやり過ぎかなと、思いました。

ちなみに、手出だすのを頼まれた時に、「ちょっと、自分でやってみて」・・と言って彼のオナニーを見ました。
男性がやっているのを見るのは始めてなのですが、何だか、手の動きが激しすぎる感じでした。

まあ、これも個性として、あまり気にしない方が良いのでしょうか。

スタッフへ連絡

同じでした。

空海834[ID:0000895]
2013/10/25(金) 12:44

私の彼(主人)も同じでした。

主人の場合は、自分でやり過ぎだと自覚がありましたよ。
若いころは刺激だけを求めることもあるみたいですからね。
手だけじゃなくて、もっと強い刺激でしていると女性ではダメになってしまうことはあるようです。
回数の問題ではなく、刺激の強さの問題です。

結婚前は週に1回会えるかどうかという付き合いでしたが、絶対に自分ではしない
私の手でも弱い刺激しかしないということを続けて半年以上かかりましたが
中で大丈夫になりました。

>手で出して・・・と言うのは、何だか男性として情けない感じがしてきます。

この言い方はちょっと彼がかわいそうに思います。

あなたの彼がどんな人か知りませんが、そんな風に思って触れ合っていると
彼に伝わってしまいますよ。
男性のカラダだってデリケートな部分はありますから。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング