オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼を信じる事ができません。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼を信じる事ができません。

anna[ID:0007704]
2013/10/13(日) 23:12

長いですが聞いていただけると嬉しいです。
もうすぐ交際6年になる彼がいます。お互い23歳です。
去年になった頃から彼が女の子との飲みに参加したり、2人で飲みに行こうと誘ったり(断られてましたがw)、何件かのキャバに行き指名していた嬢がいた事が半年ほど前にLINEを見て発覚しました。数多くの女の子と連絡を取る中で、特にキャバ嬢の一人がお気に入りのようで、キスやアフターもしてました。仕事で疲れてようが、一人でも行ってたみたいです。貯金もなくなるくらいに。気付くのが遅いですが怪しいなと思った事は何度かあり、決まった時間に連絡が来なくなったり、少ない休みを友達と飲みに行く。と私との時間を作ってくれなくなったりもしました。
真面目な人だったしとても信用していたのですごくショックでした。
数ヶ月たくさん話し合い、普段絶対泣かないのですがボロボロ泣かれ、少しは後悔してくれたと思いたいです。
こういう事は初めてで、もうしないと約束し話を収めたのですが不信感ばかりで信じる事ができません。
事あるごとに疑心暗鬼になり、いけない事だと分かっていますが自分のPCで彼のLINEを覗いてしまっています…
この半年で女性とのやり取りはないです。連絡もマメになりました。以前の女性達は全てブロックしていて、最近付いた友達削除機能で全て自分から消していました。
ですが、彼は会社用の携帯を持っています。それも半年前に見たらやはり女性とのメールがありました。今は消えていましたが、私は会社の携帯を見たことは言っていません。
会社用なだけに社員さんから仕事のメールもあったのですが、再び先月と今月見たら、先月あった送信履歴が今月には消えていました。送受信とも1通もないし、わざわざ消すのはおかしいなと…。私に見られたらまずいから履歴を消したのかな?って考えてしまいます…。登録も男性名にすれば分からないし…
更にここ最近ずっとお金がないようで、普段ほとんど彼が払ってくれてますが、周りにお金をよく借りてるようです。彼のお母さんは彼からお金を詐取する事がよくあるのでそれもあると思いますが、正社員で20万はもらっていて実家なのに給料日過ぎでもお金がないのは変ですよね?
浮気してるのか隠れてキャバ通いしてるのかパチスロか…
2度目はないと言ったので、次何かあれば別れるつもりです。
浮気を見破る方法はありますか?今は彼を信じていいと思いますか?

信じていないでしょう

カサブランカ[ID:0004488]
2013/10/15(火) 14:18

「信じることができません」て書いているじゃないですか。
それに数か月に渡って話し合って来たのに、LINEや携帯をチェックしている状態で
「信じていい」というレスが他についたら信じることが出来ますか。
彼のような泣いたら許される、と勘違いしているような男は元々駄目だなと思います。
私がannaさんだったら「泣きたいのはこっちの方。どうやって信用を取り戻すつもり」と
聞きますよ。その上で彼がきちんとした行動で示してくれるかどうかで判断します。
でも、彼の場合、annaさんが信じないこともチェックしないと言ってもチェックすることも
分かっているのでしょう。
だから消さなくても良い履歴まで消しているのでしょうね。
浅い男だなぁと思いますし、彼もまたannaさんを信じてはいないということです。
お互いの信頼関係がゼロの状況で付き合い続けてどこへ向かっていこうとしているの
ですか。
2度目どころか1度目でもう信用出来ていないし彼を許せてはいないじゃないですか。

今は分からないかも知れないですが、付き合った年数が人生の全てではありません。

真面目で信用していた人、の裏側が早く分かって良かったし、
annaさん自身は、浮気については何を言われても許せないし忘れることが出来ないタイプ
だから別れた方が良いんじゃないかなと私は思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング