オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる男性にドタキャンされました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気になる男性にドタキャンされました

とろけるチーズ[ID:0007702]
2013/10/13(日) 20:37

本日、気になる男性にドタキャンされました。
彼と私は同年代で、5月頃に知り合ってから何度かデートしています。

先週デートしたときに盛り上がり、元々彼は今週末は友達の結婚披露宴で県外に1泊するつもりだったのですが、1泊しないで帰ってくるのでデートしようと誘われました。
その場では、うん。と答えたものの、折角のイベントだし、付き合いも大事だと思うから、無理しないでね。それにその友達とはなかなか会えないと思うし。日曜日楽しみにしてるけど、もし無理だったら連絡してね。とメールで伝えました。
彼も土曜日は大丈夫だよ。日曜日は何しようね。と返信をくれたので、一緒に予定を立てていました。

毎日やりとりしてたのですが、金曜日から連絡が来なくなり、結局ちゃんとした待ち合わせは決まらないまま今日になりました。
私から連絡するべきだったかもしれませんが、彼から一言連絡くれともいいと思いませんか?

忙しかったかもしれませんし、ずっと友人といたのかもしれませんが。

約束がお昼からだったので、今朝私から連絡したら、30分後くらいに、

おはよ。
ごめん。今日は昨日の宴会で沢山飲ませられて気持ち悪くて吐きそう。
○○(行先)はまた今度でいい?
行くとか言ってたのに本当にごめんね

と来ました。
何となく予想はしてましたが、やはりギリギリのキャンセルはショックです。
人生で初めてですし。
気持ちが悪いと言うことは本当だと思いますが、彼の対応は妥当だと思いますか?
それとも、やっぱり私はどうでもいい相手なので、そのような対応だったのでしょうか?

それから、私はこれからどのような対応をするべきでしょうか?
彼のことはまだ好きです。
一度のことなので、今回のことはなかったことにして、今まで通り接すればいいのでしょうか?
でも、これを気に諦めるべきなのかとも思います。

私はあまり恋愛経験もありませんし、みなさんから、客観的な意見を頂けたらと思います。真剣に悩んでるので、よろしくお願いします。

 今回は大目に見たら?

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2013/10/14(月) 09:59

 うーん

 読む

saccy[ID:0007632]
2013/10/21(月) 22:58

 今回は大目に見たら? ②

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2013/10/24(木) 10:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR