オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる人へのプレゼント >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気になる人へのプレゼント

青い鳥[ID:0001225]
2013/09/16(月) 23:56

2回しか会っていませんが、気になっている人がいます。

今度、食事に行くのですが8月が誕生日だったのとお礼
(過去2回の飲み代は向こう持ちでした)を兼ねて何か
プレゼントをしようと思いますが、

後に残らない、食べ物や飲み物が良いかと思っていて
ウィスキーが好きなのと甘いものはリサーチ済なの
ですが、何せ2回しか会っていないので好みが分からず

そもそも、知り合ったばかりに等しいのにプレゼント
する事自体がどうなのか、と思ったり…

久しぶりの好印象な人で何をどう進めていいか分からず
一人で悶々としてるので、率直な意見を聞かせて下さい。

ちなみに、私は32歳で向こうは35歳です。

 リサーチ済みのものが間違えなくていいよ

 読む

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2013/09/17(火) 03:38

 お礼をするのが常識

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2013/09/17(火) 10:20

 ありがとうございました!

 読む

青い鳥[ID:0001225]
2013/09/21(土) 02:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR